熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2015/05/31 staff

5月最終日。。。

今日で5月も終わりです・・・。

早いものですね~。イベントや企画や考えることが、いつも以上にあったせいか充実していながら早かった5月でした・・・。

 



 

本日、熊本市内の多くの小学校で運動会のようですね。

何とかお天気も回復してくれたので良かった、良かった(^-^)/

 

 

 

 

 

 

ホント、あっという間というか

先週はスタッフ高峰の結婚式♪♪♪

 



 

式の前には、社員旅行で北海道へ!

で、旅行から帰ってきたら結婚式!!

そして、翌日から新婚旅行!!!

 

 

 



 

(本人曰く:『ベイマックス』仕様らしいです・・・↓↓↓↓↓)

住宅外壁の1次防水に使用する『透湿防水シート』で出来たジャンバー♪

 

 

 


 

 

と忙しい日々を過ごしていた彼女も元気に職場で頑張っております(笑)

新婚さんですからね~

浮かれ方が半端ないです。

幸せオーラが全開です!!!!(^-^)♪

 

 

 

 

 

さて、北海道の視察研修の後に東京へ立ち寄ってきました。

Karfの島田社長を始め、スタッフの方々とも久々の再会。

さらに島田社長ご夫妻と田中と共に新しい文化に触れてきました。

2015年4月にオープンした、新複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」

この一角にある

 



 

「蔦屋家電」

 

代官山蔦屋書店や湘南T-SITEなど、話題のコンセプトストアを次々と生み出してきた蔦屋が次に提案・新しい文化として打ち出してきたのが「ライフスタイルを買う家電店」というコンセプトのお店です。

店内は広々とした2フロア構成。

全部で9つ入ったテナントに加えて、「音楽」「美容」のように、売られる家電のテーマによってもエリアが分割されていました。

そして蔦谷書店らしくエリアをつなぐ通路には、書籍・雑誌を陳列。

それぞれが完全に区切られている訳ではなく、通路にガジェットが置かれていることもあれば、エリアの中で本が売られていることもあるといったふうに、様々な要素がほどよく入り混じっている雰囲気に圧倒されてしまいました・・・

 



 



 

 



 

『文化を築く』

 

 

新しいカルチャーとは、こういった形で生まれて、我々の日常に溶け込んでいくのかもしれない・・・。

そんなことを感じる施設でした。

 

 

 

 

 

私もお客様の記憶と思い出と幸せを『家』という形で遺す仕事に携わっています。

『ライフスタイルの提案』が我々の使命でもありますから、これからも1歩1歩コムハウスらしさという文化を築いていきたいと思います。

 

kani v(・▽・)v

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.