熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2015/05/28 staff

川原家の休日

昨日はコムハウスの休日。

 

 

 

 

 

午前中、息子も連れてちょっとだけ会社に行って仕事をして、それから朝マック。。。



 

 

腹ごしらえが完了後、子供とどこに行こうか打合せした結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく自然と触れあって欲しいのと義父のお墓掃除にも行きたかったので、甲佐町の乙女河原へ行くことに。。。



 

 

 

 

息子も何度かBBQなどで行ったことがある場所ではありましたが、まあそんなに憶えてもいなかったので、新鮮だったようです。

 

 

 

 

 

 

河原まで行って、石を投げ、石を投げ、そして水に落ち、草むらの中を冒険と称して枯れ木を振り回しながら進み、自然と触れ合うということを無理やり行い帰ってきました。。。

 

 

 

 

 

そして、一旦家に帰り、準備をして向かったのが。。。

 

 

 

 

 

ROCKBAKKA(ロックバッカ)さん



 

 

以前から行きたいと思っていて、やっと行けました。。。

 

 

 

偶然にも、いつもすごくお世話になっているK大工さんも来られていて、なんだか心強く初めてのボルダリングを楽しむことができました(^^)

 

 

 

息子も楽しく頑張っていました。



 

 

根気が足りないところがあったので、このスポーツは心と体を鍛えるのにものすごくいいものだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

頑張る息子の姿に僕がちょっと熱くなってしまって、色々口出ししてしまったのが反省で、次回はルールを守るのだけを注意して、そっと見守っていようと思います。



 

 

また是非行かせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

当然、私はかなりの筋肉痛ですが、息子は全く大丈夫な様子です。。。

 

 

 

 

一日中、体を動かして、9時30分過ぎには眠りについていました。。。

 

 

 

 

身体を動かすことはやはり良いですね。

 

 

 

 

 

 

結婚してからというもの、体を動かす機会がめっきり減ってしまったので、今こそもう一度スポーツマン川原を復活したいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.