熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2014/12/28

年末のご挨拶

コムハウスも本日が仕事納めで少しゆっくりとした時間が流れております。

改めまして本年も一年間コムハウス及び運営する各店をご愛好頂きまして誠にありがとうございました。

毎年の事ながら、振り返るとあっという間の一年で今年もまた多くのご縁を頂けた年になりました。

社内においては、今一度「原点を見直そう」という想いで一人ひとりの人間力を向上させる為に

外部の講師に入って頂き毎月研修をして頂きました。

このご縁により、たくさんの気付きを頂き今でも一歩一歩成長させて頂いているように感じています。

お客様とのご縁も大変多く頂けた年になりました。コムハウス建築はもちろん運営する各店にも

毎日多くのお客様にご来店頂き、私たちが提供する「快適な時間と空間」を楽しんで頂けているように思います。

県外の優良な工務店さんとも新しい出会いがあり色々な事を学ばさせて頂きました。

来年もまた、このご縁を大切にして皆様方に少しでも恩返しが出来るように努めて参りたいと思います。

コムハウスらしいライフスタイル提案を通して、この熊本が少しでも元気になるように

そして関わる皆様方の生活がより快適で豊かなものとなるように、

何より心が豊かになるようなお手伝いをこれからも追及して参りたいと思います。

また、来年はこだわる部分の追求もより深く掘り進めて行けるよう努力も惜しまずに頑張りたいと思います。

今年もご愛好頂きまして誠にありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.