熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2014/12/26 staff

BLANC INTERIOR BLANC FURNITURE SALE 残り5日・・・

こんにちは。今年もあと5日になってしましました。

色々振り返ると、充実した1年でした。でも1年って早いですね。

こないだお正月だったのに、あと5日でお正月が来るなんて・・・

皆さん大掃除もラストスパートですね。

BLANC FURNITURE SALE も残り5日となってしまいました。

 

sofa を紹介します。

お部屋の主役となる「ソファ」は、理想の暮らしをかなえるとても重要な要素です。

どんな基準で選べばいいのか、長く付き合うアイテムだからこそ納得のいくお買い物をしたいものですね。

 

“siza SOFA”

国内工場で丁寧に仕上げられた長く使える上質なソファー

どっしりとした低めのフォルムが空間に落ち着きを与えるイタリアンモダンなデザインは、

空間に高級感のある上質な雰囲気を醸し出します。

 

座り心地にもこだわりました.

背中のクッションには、sizaの為にブレンドした水鳥のフェザークッション。

座面は上質なウレタンによる3層構造で、体をしっかりと支えます。

肘のクッションは低反発クッションを細かく裂いて使用しています。

パーツにより変えたクッションのサポート作用により、長く座っても疲れにくい体に優しいソファーです。

背中のクッションと肘のクッションを取り外すと座面が広くなり、ゆっくりと寝ていただいたりもできますよ。

 

 

生地・サイズはお選び頂けます。

W1600 D900 H770 SH360

 

 

”WINDAN SOFA”

座り心地とデザインを兼ね備えたACME FURNITURE(アクメファニチャー)の定番ソファ”WINDAN SOFA (ウィンダン ソファ)”

 

日本の規格よりも10cmほど座面の奥行きを深くとったことで、ゆったり座れるのが特徴の3シーターソファ。

内側の木フレームをファブリックで包む独特のデザインは、

木部がアクセントになりながらも、寝ころんだときの枕代わりにもなる秀逸なデザインです。

本体と同生地のクッションが付属し、腰当や枕としてお使いいただけます。

使い込むほどに、アメリカンヴィンテージ感の増すソファです。

生地はお選び頂けます。

W1900 D810 H730 SH400

 

皆様ぜひBLANC に遊びにいらしてください。

吉住

 

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.