熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NEWS

新着情報新着情報

iconicon

2022/10/24

【花立のお家】平日・週末いつでも内覧販売会開催中!

すぐ住める、コムハウスの新築建売住宅

 

 

イイマチプロジェクト

 

 

花立のお家 

 

 

10月24日(月)~11月6日(日)

 

 

平日・週末 いつでも内覧会開催中です!





 

ダイニング家具と一体になったダイニングテーブルが素敵な広々LDK。

家事動線を考えた間取りと壁面の収納も充実させ、

 

生活のしやすさと機能性を供えたプランになっています。

 

2階には多目的に使える、大型のカウンタースペースを設けており、

ワークスペースや収納と多目的に使えるスペースがあるのも嬉しいポイントです。

 

イベントは週末に開催されることがほとんどですが、平日お休みの方も多いわけで・・・

ということで!平日も内覧できるイベントとなります!(^^)

 

コロナ禍ということもありますので事前予約制になります。

まずは下記からご予約をお願い致します。

参加希望の方は、メールまたはお電話にて

『花立のお家を内覧学希望!』とお伝えください(^^)

⇩⇩⇩

 

info@com-haus.net

 

096-285-6667

 

 

 

 

【お客様へお願い・お知らせ】

 

■密を避けるため、極力お1組ずつのご案内とさせて頂いております。

■ご来場の際は、マスクと靴下の着用をお願い致します。

■当日体調がすぐれない際の参加は、お控えください。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

> 一覧に戻る

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.