熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NEWS

新着情報新着情報

iconicon

2022/10/03

今週末は玉名郡和水町にて完成見学会を開催!!

今週末は玉名郡和水町にて完成見学会を開催!

 

 

 

 

 

【木のぬくもりを感じる2世帯住宅】

2022/10/8[sat]・9[sun]・10[mon]

10:00~18:00

 

 

 

 

お家のご紹介♪

 

 

 

 

 


LDKに面したウッドデッキは広々屋根付きで心地よく過ごせる場所に。

外でもくつろげる場所があると気持ちいいですね♪

 

 

 

 


LDKは勾配天井で高さ2.7mのある開放的な空間に。

アクセントクロスやデザイン性のある照明でメリハリのあるインテリア。

天井が高いと同じ帖数でも広さの感じ方が違うので必見です!

 

 

 

 

 


無垢の床は足ざわりが良く一年を通し快適に。

木製ストリップ階段にスチール手摺でカッコよく開放的に。

 

 

 

 

 

脱衣室兼ランドリースペースには作業カウンターを設け家事室としての役割も♪

天井にはハンガーパイプも取り付け家事効率もアップ

 

 

 

 

 

大容量収納で家族の成長や暮らし方の変化にも対応。

その他にも回遊できる動線や

モルタルの造作洗面台など見どころ満載です!

 

 

 

 

 

お客様とスタッフで楽しく計画を練って進め、完成したお家です。

ご厚意により開催が実現した、この機会にぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

ご予約制になります。

こちらのページにて♪

《予約ページ》

 

もしくは下記連絡先へ

TEL:096-285-6667

MAIL:info@com-haus.net

 

 

 

 

 

 

【お客様へお願いとお知らせ】

 

■密を避けるため、組数を制限させていただいております。

■ご来場の際は、マスク靴下の着用をお願いいたします。

■当日体調がすぐれない際の参加は、お控えください。

■会場内は、定期的な換気を徹底しております。

■案内スタッフも、検温などのチェックを行った上での待機を致しております。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

> 一覧に戻る

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.