熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2022/03/13 com-hausstaff

上棟!お引渡し!いい一日!

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

昨日はとても気温が上がり、暑いくらいでしたね!

昨日は、朝からN様邸の上棟へ。

 

 

現場に着くと、大工さんたちは気合いも準備も十分!

N様到着と共に、四方清めから始めました。

この後、大工さんたちと工事の安全を祈願して、

作業スタート!無駄のない動きでどんどん進みます!

2階の作業にさしかかるくらいで、一旦お引渡しの現場へ移動。

 

 

H様のお引渡しに参加して来ました。

H様と最初にお会いしたのは1年半前になります。

建てたいお家がどれくらいのコストがかかるのか、

そのためにどうやって進めていくのかなどを打合せ

させて頂き、ご縁あってお家づくりを任せて頂きました。

 

 

2世帯という事で、動線などもいろんなパターンから考え、

間取りはたくさん検討して参りました。

昨日、最高の間取りで、本当に理想の形になりました!と

いうお話を頂けて、とても嬉しかったです。

 

 

これからH様らしい生活が始まります。

お子様たちともとてもたくさんお話しできて、

またこのお家で成長していかれる様子が楽しみです。

H様、おめでとうございます!

お引渡しが終わると、もう一度N様の上棟へ!

 

 

下屋のないシンプルな形のお家ですので、

進捗が早く、ほぼ終わっていました(^^)

 

 

お昼を頂き、無事に終了しました!

工事はこれからまた安全第一で、丁寧に進めたいと思います。

 

 

完成まで楽しみにお待ちください!

 

 

その後、オンラインでの打合せを1件はさみ、

その日の予定はすべて終了!

 

 

 

たくさんの笑顔と、たくさんのありがとうを頂けた

とてもいい一日でした!

お家づくりを通して、こちらも幸せを分けて頂いた気分です。

いい一日を積み重ねていきたいと思います。

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.