staff

心地よい時間

by 米野 恵美(スタッフ紹介ページへ)

皆さまこんにちは!komenoです^^

いいお天気の日が続いて、日中はお出かけ日和ですね~

お出かけしなくてもお外でご飯を食べたりするのでも楽しいですよね。

近所のお家でも毎週どこかでBBQがあっていて、いいな~と思っています。

もっぱらお外でもホットプレートな我が家、

今夜は夫がお休みなのでインドアな我が家も初めてのBBQ(2年掛かりました…)をやってみようと計画しています。

まずは簡単なキットですが…うまくいけば定例化したいと思っています…!


さてさて。

先週末にはなりますが、H様邸の上棟式に参加をさせて頂きました。

温かなご親族の皆さんととても良い時間となりました^^
お天気にも恵まれ、色々なご縁を感じながらの一日となりました!
Hさま、おめでとうございます~!

さてさて、今日はもうひとつ、お知らせをさせてください~
10/24日、念願の江津湖リビングが開催予定となりました^^

 

わたくし、今年も広報を担当しております!

2年ぶりの開催、今年こそは無事に開催できるよう、準備を整えてきました!

江津湖リビングは、
熊本地震をきっかけにスタートしたイベントです。

県外やボランティアの皆さまなど、たくさんのご支援を頂く中で、

何か自分たちでもできることはないかと、江津湖周辺の皆さんとスタートした協議会。

江津湖というすばらしい場所を最大限に生かし、みんなで共有し、

『江津湖から熊本を盛り上げたい!』

との想いで企画したイベントです。

 

木影の下で、アコースティックライブに耳を傾けながら、

のんびりとピクニックをする時間は非日常で至福の時です~

そして、今回もすてきな出店者の皆さま!
こんなに素敵なお店が集まるイベントはなかなか無いと思います!

ぜひ遊びにいらしてください。

なお、イベントの詳細や感染症対策や

ご来場に際してのお願いはHP、SNSに掲載しておりますので、

ご一読くださいませ。

HP:江津湖Living (ezuko.love)

Instagram:江津湖living(@ezuko_living) • Instagram写真と動画

今回も広報担当としてがんばります~!

ではでは今日はこの辺で・・・

素敵な週末となられますように!

「心地よい時間」をシェアする!