staff

皆さんの悩み。

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

今日は天気が良く、暑い日でしたね~♪

会社の下の江津湖の広場ではイベントが開催されていました。

暑い中でも、木陰や道具を利用して、

皆さん楽しそうに過ごされていました。

 

 

今日は、初めてご来店いただき、お家づくりについての

お話をさせて頂く機会が2回ありました。

 

 

家づくりを検討し始めたものの、どうやって進めるのが

いいのか、何から考えるべきなのか、分からないと。

皆さん悩みはそれぞれ持ってらっしゃいます。

圧倒的に、資金と土地のことが悩みでは多いですね。

 

 

資金面は、不安材料があるとお家づくりは楽しめません。

しっかりと知識を身につけ、理解したうえで適正な予算組を

しないと、とても不安になると思います。

2組のお客様と、資金の話や、土地、贈与の話、様々なお話を

させて頂き、好きな暮らし、モノやコトの話で盛り上がりました。

 

 

やっぱり資金の話は、真剣ですが、好きなものの話とかになると

笑顔がたくさんで楽しいですね♪

新しくなったショールームも見て頂き、いろんなパーツを見て

これいい!つけたい!など、とても楽しそうにされていました。

 

 

たくさんの悩みが出てきて、たくさんの決断をするお家づくり。

その決断が間違ってなかった、決めて良かったと思って頂けるように、

私もしっかりとメリット・デメリットをお話させて頂いております。

 

 

悩みさえも楽しむ。そんな感じで前向きに家づくりを楽しめる

状態になることが理想ですね♪

 

 

先日は、久しぶりに江津湖をウォーキングしてきました。

午前中でも暑さが厳しくなってきましたが、

緑や水、自然をたくさんみると心が落ち着きますね(^^)

 

 

こんな環境が近くにあるというのは、とても嬉しいことです。

もっと活用していければと思います。

 

 

暑さ対策はされて、皆さんも夏をお楽しみください。

「皆さんの悩み。」をシェアする!