熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2021/05/27 com-hausstaff

進行中現場

こんにちは、冨永です。

先週などは雨風が強い日もあり、皆様も大変だったかと思います。

運転中は前が見えにくく、歩いていた方は傘をさしていたも濡れてしまったかと思います。

台風かと思うような日でしたね…

早めの梅雨入りということでしたが、早く梅雨も明けてほしいですね!

来週も天候が崩れる予報ですので、皆様も体調管理や運転などお気を付けください!

 

され、本日も現場状況をお伝えします。

 

H様邸です。

木工事、外壁工事中です。

外壁工事完了後、外部の仕上げ工事に入っていく予定です。

丁寧に作業されあっという間にサイディングを張っていました。

足場解体が楽しみです(^^)

T様邸です。

現在、木工事、外壁工事中です。

内部は床貼りも完了し、壁ボード張り始めています。

ボードを張ると各部屋のイメージがしやすくなってきますね!

順調に進行中です。

 

ほかの現場も順調に進行中です。

天候も崩れていますので、安全に進めていきます。

来週も現場状況をお伝えしますので、お楽しみに!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.