staff

充実した1日。

by 山本 恭介(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!コムハウス山本です(^^♪

 

 

 

 

 

ついにGW5連休が終わってしまいましたね、、、

 

 

 

 

 

コロナ禍で外出も控えるようにということもあり

長期連休はリフレッシュというよりは

ストレスもたまりやすかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

自分がというよりは子どもたちがストレスを感じるかな~と不安でしたが

僕が仕事の時も妻が、子供たちを公園に連れて行ったり、

自宅の駐車場で遊んでくれたりとしてくれていたので助かりました。

 

 

 

 

 

普段僕が休みの時は子どもたちは保育園なので

昨日は久しぶりに1日家族で楽しく過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

5/5 子どもの日という事もあり

去年も行った、杖立温泉の鯉のぼりを見に行きました。

午前中が雨で鯉のぼりが濡れ元気が無さそうでした、、、(*_*;

プリンやゆでたまごを食べ子どもたちも嬉しそう。

 

 

 

 

 

小国町の道の駅でご飯を食べ、近くの公園で子ども達と走り回り帰宅。

※写真は帰り道に寄った、西湯浦園地展望所

移動時間も長ったですが、充実した1日になったなと思います。

 

 

 

 

 

帰りは息子が帰りたくなくて号泣しておりましたが、、、

誰かと過ごす時間をもっと有意義に楽しく過ごしていきたいなと

改めて感じる1日でした。

 

 

 

 

 

さて、GW期間中は家づくり相談会を実施中!

家族と過ごす時間を楽しく、心地よい時間にするためには

一緒に過ごす空間もとても大切かなと思います。

そんな素敵な家づくりを失敗しないように

家づくりで大切なことが学べる相談会。

 

 

 

 

 

この機会にお家づくりについて学びませんか?

GWのお休み期間中に不安や疑問を解消して、楽しく賢いお家づくりを目指しましょう♪

 

 

 

 

 

時間:10:00~17:00【1組様 約90分】

場所:モデルHAUS (熊本市東区神水本町27-15)

 

 

 

 

 

◆完全予約制

◆参加費無料

 

 

 

 

 

参加ご希望の方は

096-285-6667 (COM-HAUS)

またはinfo@com-haus.net まで

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

【 お客さまへお願い・コロナ対策 】

 

 

■密を避けるため一組様ずつのご案内となります。

■ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

■会場内は定期的な換気を徹底しております。

 

 

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

「充実した1日。」をシェアする!