熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2021/04/30 staff

お家づくり

こんにちは!ハラです。

ゴールデンウォークいかがお過ごしでしょうか。

昨年同様、なかなか動きづらいゴールデンウィークになってしまいましたね。

早くコロナが終息することを願うばかりです。

まだしばらくは続きそうなので

私もおうち時間を楽しんで過ごしていけたらと思います。








さて、最近は書類の作成をすることが多く

本日も事務所で業務を行っています。

先日は事前調査報告書の作成を行いました。









これは建築確認申請を行う前に

用途地域や建蔽率、容積率など設計の前提となる事項について

各市町村での調査や協議を行うものです。



 

お客様との打合せでプランが決まり

ご契約頂いた後、事前調査報告書の提出を行います。

ここで問題がなければ建築確認申請を行うことができるので

出来るだけ指摘がないようにそれまでの調査や手続きをしています。



お家づくりの流れが止まってしまわないように

先を見通して動いていくことが大切だと日々感じさせられます。




これからもお客様に気持ちよくお家づくりを進めて頂けるように

一つ一つ丁寧に業務を行っていきたいと思います。

 







 

最後に、ゴールデンウィーク期間中は家づくり相談会を行っております!









家づくりの流れや土地のこと、お金のことなど

疑問や相談にお答えします。

相談会はオンラインでも行っておりますので

対面での相談に抵抗がある方もお気軽に参加して頂けます。




おうち時間を活用して

お家づくりについて考える時間を作ってみてはいかがでしょうか^^

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.