熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

進行中ブログ

熊本市東区長嶺I様

iconicon

2021/04/22

熊本市東区長嶺I様邸『上棟工事』

いよいよ、I様邸、上棟の日。


本当は前日に予定していましたが、あいにくの天気で1日延期。

大工さん達のご都合もあるのに、なるだけ早い方がいいという事で、

次の日に工事ができることになりました(^^)感謝です(^^)

I様ももちろんお仕事でいらっしゃいましたが、なんとかやりくりして要所要所で

現地にお越しいただけることになりました。








工事は順調に進み、お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い気候の中で工事は進んでいきました(^^)

お昼にはI様からご用意いただいた上棟弁当を現地でいただきました。

午後からも工事は順調に進み、夕方にはすっかりお家の形がわかる状態まで。

無事に上棟の日の1日が完了しました。


I様、この度の上棟、誠におめでとうございます。

これからまだまだ工事は続いていきますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

P.S 大工さん達も本当にありがとうございました!

 

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.