熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2021/04/09 staff

ガラスノブ

こんにちは、松本です。今回galleryより紹介する商品はこちら。

ガラスノブ

透き通った優しい印象のガラスノブ

 

照明や日光に反射してガラスや、その周りを美しく照らしてくれます。

 

アイアン部分はゴールドアンティーク風に仕上げており上品で重厚感があります。

 

お持ちの家具も取手を変えるだけで、家具に深みが増して見えますね。

 

引き出しや扉の取手を、毎日触れる所だからこそお気に入りのものに変えると気分も変わり、日常生活に楽しみを与えてくれます。

 

丸みのあるぷっくりとした形やダイヤモンドのような多角形のガラスなど種類も豊富にあり、それぞれの家具や好みに合わせてお選び方いただけます。

 

重い引き出し等への使用には適さないのでご注意ください。

 

サイズ

φW35×D20mm

 

素材

ガラス/アイアン

 

605

 

こちらはダイヤモンドの形をしたガラスノブのサイズと金額です。

その他の商品は多少サイズと金額が異なりますので予めご了承ください。

 

ギャラリーでは実用的、個性的なパーツ雑貨の展示販売を行っております

お探しのパーツなどございましたらお気軽にスタッフへお声かけください

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.