staff

リフレッシュの時間

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

今日の雨でだいぶ桜は散ってしまうかもですね。

ホントに一週間くらいで桜の木もみるみる見た目が変わり、

春を感じさせてくれました。

いい季節ですね~。

 

 

先日、お休みに上天草へキャンプに行ってきました。

海が見えるキャンプ場で、とてもロケーションがいい

キャンプ場でした。

 

 

夕日を見ながら過ごし、天草で買って行った海鮮を使い

BBQをしながら、夜を迎えました。

波の音しか聞こえない、とてもいい時間でしたよ~(^^)

 

 

朝は、気持ちがいい海の景色を見ながら、ホットサンドを焼いて

食事をして、ひと遊びして片付け。

お昼くらいにキャンプ場をでました。

外で過ごし、娘と昨日沈んだ太陽が朝になってまた反対から出てきたことを

話したり、朝早くから海では漁師さんが仕事をしている様子をみたり、

普段は話したり、気づかないことを感じるいい機会になりました。

 

 

非日常はいいですね。心と体のリフレッシュ時間を私はよくとります。

 

 

昨日はくまもと江津湖魅力化推進協議会のイベント、

『江津湖シネマ」を開催致しました。

先週は雨で、延期にし、昨日も夜は天気を心配しましたが、

どうにか開催できるくらいの小雨で持ってくれて、

会場に来られた方も楽しんで頂きました。

お昼のマルシェや音楽の時間も

江津湖にまた活気が出て、とてもいい雰囲気でした!

 

 

夜のシネマもとても幻想的な雰囲気でよかったです!

楽しんでいる方々の顔を見ると、嬉しくなりますね~!

大変ではありましたが、本当にやってよかったと皆で開催後

笑顔で話せました(^^)

普段の仕事とは異なることすることも、リフレッシュの一つですね。

そんなことをしながら、家づくりの仕事では先日は

現場の調査に建築士矢野と行ってきました!

 

建て替えの計画において、今後検討が必要になるところがないか、

現状の確認なども含め、敷地を見させて頂きました。

 

 

来週のお打合せに向けての準備を進めます。

お家づくりを楽しんで頂くために、不安なところを

できる限り潰しこんでいきたいと思います(^^)

 

 

さぁ今日も打ち合わせなどのお時間を頂いておりますので、

一生懸命頑張りたいと思います!

「リフレッシュの時間」をシェアする!