熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

熊本でおしゃれな注文住宅を建てるならコムハウス

メニューを開く

ローディング中

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

STAFF BLOG

iconicon

2021/03/19 staff

現地調査

こんにちは!ハラです。

日中は温かくなり、江津湖の桜も咲き

春の訪れを感じます。

過ごしやすくなり、お花見やピクニックなど

外でゆっくり出来る時間を考えるのが楽しみです。





さて、今週は現場に行くことが多い一週間でした。

昨日は竣工した現場の完了検査の立会に行ってきました。





キッチン前の造作壁がアクセントの素敵なお家です。





ミニマムながらも機能的な間取りで開放的な空間でした^^

無事完了検査が終了したので、お引渡しに向けて準備を進めていきます。




午後からは現地調査へ

建て替えをご計画中で、それに係る手続きのための調査です。





お客様と、現場スタッフ、営業スタッフと打合せを行いながら調査を行いました。

まずは着工までこれからの手続きをしっかり進めていきたいと思います。





本日も現地調査へ行ってきました。





境界のポイントや境界ブロック、隣地との高低差など

現状の確認を行いました。

これからお打合せや手続きに向けて配置図を作成していきます。



 

様々な状況のお客様がいらっしゃいますので

手続等スムーズに進められるよう

一つ一つを丁寧に、業務を行っていきたいと思います!

CATEGORYCATEGORY

ARCHIVESARCHIVES

CAFE & STORE BLOGCAFE & STORE BLOG

CONTACTCONTACT

まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?まずはCOM HAUSの家づくりを体験してみませんか?

株式会社コムハウス 〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

株式会社コムハウス
〒862-0955 熊本市東区神水本町27-21

096-285-6667096-285-6667

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) COM-HAUS. All Rights Reserved.