staff

楽しみに向けて・・・

by 橋本 力也(スタッフ紹介ページへ)

こんにちは!com-hausの橋本です。

 

 

コロナウイルス感染拡大に伴い、

熊本も独自の緊急事態宣言が発令されました。

ひっ迫する医療現場の話、飲食業・観光業などで

大きな経済的ダメージを受けている話をよく聞きます。

 

 

明るい話題はなかなかないご時世ではありますが、

そんな中でも日々少しでも幸せを感じながら過ごせるよう

コロナウイルスがなかった以前よりも考えて

過ごせているような気がします。

 

 

コロナ禍でのお家づくりも、間取りなどにも

変化が出てきているようです。

 

 

帰ってきたらすぐに手洗いなどができるようなスペースを

つくったり、玄関近くに洗面脱衣室を計画したり、

在宅ワークがしやすいスペースを計画したり。

 

 

生活スタイルにも以前とは異なる考えが入ってきています。

ゼロになることは難しいと言われるコロナウイルスですが、

うまく付き合いながら、不安が少しでも解消できる時代が

戻ってくることを願います。

 

 

さて、現在一緒にお家づくりを進めているお客様の現場で、

来月上棟予定の現場があります。

遠方にお住まいですので、頻繁には現場をみることが難しいY様。

しっかり進めております!上棟日までもう少しお待ちください!

 

 

もう1組、来月上棟のF様邸も同じくらいの進捗。

F様もご主人は遠方にお住いの為、なかなか現場を見ることはできません。

 

 

まずは上棟に向けて、しっかり基礎工事を進めて参ります。

お引渡しを迎えるころには、コロナも落ち着いてきているといいなと

思っています。

 

 

新しいお家ができたら、家時間が充実して

楽しみがふえそうという方が大多数です。

 

 

私自身も家時間は間違いなく増えたので、それを感じています。

楽しみを持って、自分にできることを頑張りたいと思います。

 

「楽しみに向けて・・・」をシェアする!