コムハウスからのニュースやお知らせ

コムハウスからのニュースやお知らせを掲載いたします。
見学会のお知らせなどもいたします。お見逃しなく!

2011年9月23日 10:49

  

みなさん こんにちは(^^)/

 

朝晩も随分と涼しくなってきて、

気が付けばもう10月になりますね! 

 

 

10月は2件の完成見学会を行います。

実はもう一軒お見せする事が出来る現場が熊本市池田にありますが、

そちらは完全予約制のみの見学会となります。

詳しくはホームページをご覧頂くかお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

さて。

10月 完成見学会の第一段は・・・!

 

10月1日(土)・2日(日) 2日間限定!

 

 "kurisaki-base#33"セミ2世帯住宅

 

 時間:10:00~18:00

 場所:宇土市栗崎

 

kurisaki-NEWS.jpg

 

 

 

今回の見学会もすご~いお家ですよ!

とってもやさしい仲の良いご夫婦と元気なお子様2人とお母様の5人ご家族!

見学会へのご来場からコムハウスのお家づくりにご興味を持って頂き

土地探しからのスタートでした。

 

 

お友達をたくさん呼んでお家でゆっくりカフェ気分を味わいたい、

という奥様はたくさんのこだわりをお持ちで、

コーディネーターの福永もワクワクする事の連続だったようです!

プチ2世帯住宅でありながら、

たくさんのこだわりを詰め込んだこの家の気になる見所を

ほんの少しだけご紹介・・・・

 

 ① シンプルモダンなスッキリとした外観!

 ②  アクセントの壁はなんとガルバの横葺き!

 ③ 大容量の収納がたくさんの充実した間取り!

 ④ 開放感のある木製ストリップ階段!

 ⑤ 広いLDKに繋がった広い和室は使い勝手も便利!

 ⑥ 野球好きのご主人の為にユニフォームを飾る場所も!

 ⑦ オーク無垢材をOILで丁寧に仕上げました!  

 などなど・・・

この他にもたくさんのこだわりが詰まったお家です。

今回、このシンプルで温かみのある家を、

とってもやさしいご施主様のご好意で2日間!

お借りする事が出来ました。

インテリアに興味がある方はもちろん、

2世帯住宅をお考えの方やスタイリッシュなお家をご検討の方にも必見です!

 

見学会終了後には、

お引き渡しの準備に入りますのでもう二度と見る事の出来ませんよ^^

 

 

この機会にご家族でお出掛け下さい。

お待ち致しております!

 

 

 

●現地案内図は、こちら→

宮原様邸地図J.jpg

 

 

●お問い合わせは、こちらまで→

株式会社 コムハウス

096-371-7525

 

 

 

 

↑このページのトップへ戻る

メインページへ
「デザインするのは、心地よさ。」コムハウスの家づくりにご興味のある方は今すぐ資料をご請求ください。

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある・・・。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく・・・という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

このページのトップへ戻る。

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス

株式会社コムハウス 〒862-0970 熊本市渡鹿7-8-67 TEL.096-371-7525 FAX:096-371-7520
copyright. 熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク