コムハウスからのニュースやお知らせ

コムハウスからのニュースやお知らせを掲載いたします。
見学会のお知らせなどもいたします。お見逃しなく!

2011年9月17日 20:53

みなさん こんにちは(^^)

秋の行楽シーズン。

この三連休、どんな過ごし方をされていますか?

 

コムハウスでは、この三連休、

完成見学会を開催中です! 

 

 

2011年 9月10日(土)・11日(日)

2011年 9月17日(土)18(日)・19日(月,祝)

 

10:00~18:00

 

 

 

5日間限定!

 

残り 二日間 限り!!

 

facade.jpg 

 

 

今回の見学会もすご~いお家ですよ!

とってもやさしい仲の良いご夫婦お二人のお住まい!

美容関係のお仕事をされているお二人だけあってたくさんのこだわりをお持ちでした! 

 

シンプルでスタイリッシュな外観!中はゆとりの3LDK!

今回はなんと言っても間取りに注目です!

玄関が家のド真中にあるのに、とっても明るい!おもしろいつくりになっています。

この家の気になる見所をほんの少しだけご紹介・・・・

 

 

 

facade2.jpg  interior.jpg 

 

 

 

 

  ① シンプルモダンなスッキリとした外観!

  ②  玄関が家の中心に!濡れずに快適です!

  ③ 広い寝室は収納も充実!

  ④ 日当りの良い2階リビング!

  ⑤ プライバシーが確保された明るいバルコニー!

  ⑥ 吹き抜けの光が玄関までたくさん入ります!

  ⑦ オーダーキッチンはインテリアに合わせて製作!

  ⑧ オーク無垢材をOILで丁寧に仕上げました!

 

 

  

などなど・・・この他にもたくさんのこだわりが詰まったお家です。

今回、このシンプルで温かみのある家を、

とってもやさしいご施主様のご好意で5日間!お借りする事が出来ました。

もう二度と見る事の出来ないこのお家は必見です^^

 

秋のはじまりに、

ぜひ、この機会に、ご家族でお出かけ下さい。

 

お待ち致しております!

 

 

 

 

 

 

●現地案内図は、こちら→

map-turutasama JPEG.jpg

 

 

●お問い合わせは、こちらまで→

 

   株式会社 コムハウス
  
   〒862-0970
   熊本市渡鹿7丁目8-67
   tel  096-371-7525

↑このページのトップへ戻る

メインページへ
「デザインするのは、心地よさ。」コムハウスの家づくりにご興味のある方は今すぐ資料をご請求ください。

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある・・・。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく・・・という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

このページのトップへ戻る。

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス

株式会社コムハウス 〒862-0970 熊本市渡鹿7-8-67 TEL.096-371-7525 FAX:096-371-7520
copyright. 熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク