コムハウスからのニュースやお知らせ

コムハウスからのニュースやお知らせを掲載いたします。
見学会のお知らせなどもいたします。お見逃しなく!

2011年4月24日 19:44

こんにちは。

今日から、昨日ニュースでお伝えした、

次回見学会の戸島西のお家のみどころをご紹介していきます♪

 

まずは、外観から・・・

南面全てがバルコニーなんです!

家族全員のお布団が一度に干せる広さですよ!!

外観2.jpg 

ゴールデンウィークが終わった、週末、

5/8(土)、9(日)の二日間の開催となっています。

ぜひ、ご来場くださいヾ(〃^∇^)ノ

 

↑このページのトップへ戻る

メインページへ
「デザインするのは、心地よさ。」コムハウスの家づくりにご興味のある方は今すぐ資料をご請求ください。

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある・・・。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく・・・という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

このページのトップへ戻る。

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス

株式会社コムハウス 〒862-0970 熊本市渡鹿7-8-67 TEL.096-371-7525 FAX:096-371-7520
copyright. 熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク