cafe event

nid おさんぽマルシェ GIFT ~出店者紹介~

2017年11月30日

こんにちは、深田です!

 

本日も、おさんぽマルシェ GIFT に出店して頂く

作家さんをご紹介させて頂きます!

 

 

「nolum」

 

 

熊本から活動をスタートしたハンドメイド作家さん。

現在は福岡・糸島のアトリエで製作活動を行われています。

 

ひとつひとつをオリジナルのデザインで。

nolumさんのこだわりがつまったアイテムたち。

 

 

一点もののお洋服をはじめ、バッグなども届きますよ♪

 

nolumさんと直接お話をしながら

お洋服を選んで頂く滅多にないチャンス!

ぜひ、皆様足をお運びくださいね。

 

 

 

 

『nid おさんぽマルシェ “GIFT”』 

12/7(thu) - 12/8(fri)

11:00 - 17:00

 

 

 

2日間限定! 素敵なショップさんがnidに集合します!!

 

これからの楽しい時期に向けてそれぞれのお店が

素敵なGIFTを持ち寄ります♪

頑張っている自分へ

大切なあの方へ

そんな心おどるモノをご用意しておりますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております!

今年も開催致します!

2017年11月28日

 

こんにちは、野中です。

 

本日は12月よりスタートする

毎年大人気の

あの、イベントのご紹介です!

 

 

 

 

 

『白山陶器 うつわ展』

2017.12.1㈮~2018.1.8㈪

11:00~19:00

 

 

 

 

毎年人気の平茶碗もたくさん届きます!

デザイン・カラーも豊富に揃いますよ。

 

大ぶりで浅めの食べやすい形の平茶碗。

毎日の食卓で一番身近な存在だからこそ

使いやすくて、生活の中に馴染むものがいいですよね。

 

浅めの碗は、持ちやすくて食べやすく

お茶碗としてだけでなく

ご飯のおかずやデザートにも相性抜群です!

 

柄に合わせた盛り付けを考えるのも

楽しみのひとつですね。

 

 

 

 

今回は、毎年人気の平茶碗・ブルーム・重ね縞に加えて

急須・ポット類もご用意しております!

 

 

お気に入りのうつわがきっと見つかりますよ。

 

ぜひお店に見に来られてくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

nid おさんぽマルシェ GIFT ~出店者紹介~

こんにちは、深田です!

 

本日も、おさんぽマルシェ GIFT に出店して頂く

作家さんをご紹介させて頂きます!

 

「ensemble」

 

熊本で活動をされているハンドメイド作家さん。

 

布花はひとつひとつ丁寧に染め上げられたもの。

繊細で優しい雰囲気の布花アクセサリーが届きます。

 

フォーマルから普段使いまで。

幅広くコーディネートに華やかさをプラスしてくれる

アクセサリーたち。

 

 

 

いろんな表情を見せてくれるアクセサリーを

ぜひ、手にとってみてくださいね。

 

 

『nid おさんぽマルシェ “GIFT”』 

12/7(thu) - 12/8(fri)

11:00 - 17:00

 

 

2日間限定! 素敵なショップさんがnidに集合します!!

 

これからの楽しい時期に向けてそれぞれのお店が

素敵なGIFTを持ち寄ります♪

頑張っている自分へ

大切なあの方へ

そんな心おどるモノをご用意しておりますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております!

nid おさんぽマルシェ GIFT ~出店者紹介~

2017年11月27日

こんにちは、深田です!

 

本日も、おさんぽマルシェ gift に出店して頂くお店さんを

ご紹介させて頂きます!

 

 

「おやつ屋台 NIKORI」

 

阿蘇市一の宮にあるちいさなお菓子屋さんです。

 

見た目の可愛さだけでなく、味にもこだわりがつまった

焼き菓子たち。

 

 

ちょっとしたお土産に。

プレゼントしたくなるお菓子。

 

今回は7日(木)1日限定出店となりますので

この機会をお見逃しなく♪

 

焼き菓子、クリームサンドクッキーをご用意して頂きます。

 

美味しいお菓子を食べると、みんなが“にっこり”

そんな幸せな時間を過ごせるように。

という願いを込めて丁寧に作られています。

 

優しい味わいのお菓子を食べて笑顔になること間違いなし。

 

ぜひ、足をお運び下さいね。

 

 

 

『nid おさんぽマルシェ “GIFT”』 

12/7(thu) - 12/8(fri)

11:00 - 17:00

 

 

 

2日間限定! 素敵なショップさんがnidに集合します!!

 

これからの楽しい時期に向けてそれぞれのお店が

素敵なGIFTを持ち寄ります♪

頑張っている自分へ

大切なあの方へ

そんな心おどるモノをご用意しておりますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

宮田織物 わた入れはんてんの会

 

 

宮田織物

わた入れはんてんの会

 

2017.12.9(sat)-12.17(sun)

 

 

 

 

福岡は久留米の宮田織物より届く

わた入れはんてん。

 

生地の色合い・柄・カタチを

ちょっとモダンにアレンジした

“和モダン”シリーズのわた入れはんてん販売会。

 

ひとつひとつ、職人技でていねいに仕立てたはんてんは

ふんわりとやわらかな着心地。

 

ぬっくぬくで、手放せない冬のアイテムに

仲間入りすること間違いなし。

 

襟の巾を広くしたベスト型はんてんは

特に家事をこなす女性におすすめ。

親子で着ていただけるよう

子供はんてんもご用意しております。

 

また、心のこもった冬のおくりものにも

おすすめですよ。

 

ご家族みなさんで

どうぞお越しください。

 

 

 

 

nid おさんぽマルシェ GIFT ~出店者紹介~

2017年11月25日

こんにちは、深田です!

 

本日もおさんぽマルシェ gift に出店して頂く

お店さんのご紹介をさせて頂きますね。

 

 

「うさぎ農園」

 

合志市でイタリア野菜を中心に日本の季節のお野菜を

年間200種類以上!

無農薬、有機栽培にこだわり、ご夫婦で栽培を行っていらっしゃいます。

 

   

 

色とりどりの珍しいお野菜たちは、見ているだけで、心わくわく♪

お料理も楽しくなっちゃいます!!

 

 

今回は季節の旬のお野菜をはじめ、

ドレッシングなどの加工品も届きますよ。

 

 

 

贈り物にもピッタリな可愛らしいギフトセットも

ご用意して頂きます。

 

食べる人が楽しくなるようなカラフルで美味しいお野菜たち。

この機会にゲットしてくださいね!

 

ぜひ、足をお運びください。

 

 

 

『nid おさんぽマルシェ “GIFT”』 

12/7(thu) - 12/8(fri)

11:00 - 17:00

 

 

 

2日間限定! 素敵なショップさんがnidに集合します!!

 

これからの楽しい時期に向けてそれぞれのお店が

素敵なGIFTを持ち寄ります♪

頑張っている自分へ

大切なあの方へ

そんな心おどるモノをご用意しておりますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nid おさんぽマルシェ gift ~出店者紹介~

2017年11月24日

こんにちは、深田です!!

 

nid おさんぽマルシェ“gift”まで2週間ほどになりました!

本日から、出店して頂く、お店さん、作家さんをご紹介させて頂きますね。

 

「BIG DOOR」

 

素敵なフラワーアレンジメントが大人気の

熊本、宇城の松橋にあるお花屋さんです。

 

植物販売をはじめ、ワークショップも人気が高く、

お子様から、大人の方まで楽しんでいただけますよ。

 

 

 

今回はクリスマス商品の販売をはじめ、

クリスマス限定のワークショップを開催!!

 

オシャレでかわいいフラワーアレンジメントが

気軽に楽しめる、BIG DOORさんのワークショップ!

 

必見です!

 

季節感たっぷりのクリスマスアイテム。

お部屋のインテリアづくりを愉しむアイテムとして、

大切な人へのプレゼントとして。

 

ぜひ、足をお運び下さいね。

 

 

 

 

 

『nid おさんぽマルシェ “GIFT”』 

12/7(thu) - 12/8(fri)

11:00 - 17:00

 

 

 

2日間限定! 素敵なショップさんがnidに集合します!!

 

これからの楽しい時期に向けてそれぞれのお店が

素敵なGIFTを持ち寄ります♪

頑張っている自分へ

大切なあの方へ

そんな心おどるモノをご用意しておりますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報