BLANC

BLANC新入荷情報

2017年10月31日

こんにちは、松田です。

 

昨日、BLANCにあるサボテンを見てみると

かわいいい~~!

 

 

小さい芽が生えてきていました。

植物の微かな成長を見ると、ほっこりと温かい気持ちになります。

母性を感じた松田でした。

 

 

さて、今週も新入荷のアイテムが続々です!

 

 

 

 

 

鉢カバーやスリッパなど小物入れとしても

使えるリサイクルレザーのバスケット

 

 

 

ひとつひとつ編み込み方も

違い、風合いも楽しめます。

 

¥2,500+tax

 

 

 

 

フリンジが編み込みされたラグ。

素材は、コットンなので柔らかい感触が魅力です。

 

 

 

¥2,500+tax~

 

 

 

どこに置いても様になるフレームオブジェ

植物と組み合わせて飾ったり、天井から吊り下げてモビールのようにしても使えます。

 

¥1,000+tax~

 

 

 

 

タオルの表面の細かい凹凸が

ニットのようなふっくらとした風合いと優しい肌触りの今治タオル

 

 

 

S ¥700+tax

M   ¥1,300+tax

 

是非、店頭でご覧ください。

 

Saturnia(サタルニア)食器

2017年10月30日

 

 

こんにちは。吉住です。

明日はHalloweenですね。

週末は仮装Partyがもりあがったみたいで

楽しそうでうらやましいなーと…

来年はチャレンジして私も張り切ろうと思います。

 

本日はSaturnia(サタルニア)の食器をご紹介します。

イタリアのホテルやレストランなどで使用されている

Saturniaの食器は、お料理を美味しそうに美しく引き立たせてくれる食器で、

シンプルなデザインが魅力でどんなメニューにも対応できる人気の食器です。

 

左からディナープレート・・・1200yen

デザートプレート・・・1000yen

ブレッドプレート・・・900yen

 

私も普段愛用していますがSaturniaの食器はシンプルだからか使いやすいです。

またお料理がさらにおいしそうに見えるのでお勧めです。

ちなみにこんな感じですごく使えますよ・・・

 

 

 

 

【定休日のお知らせ】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら10月より

毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

STANDARD SUPPLY入荷!

2017年10月29日

こんにちは、松田です!

 

台風も過ぎ去り、ようやく晴れてきましたね。

 

姉妹店のcdsでは、マルシェを17時まで開催中です。

 

 

毎年人気のmaillotのお洋服の販売会も本日までです。

 

是非、お立ち寄りください!

 

さて、BLANCでは、人気のSTANDARD SUPPLYが

少数ですが入荷しました!

 

 

ブログを見ている方は、ご存知かと思いますが

スタッフ愛用率ナンバーワンのアイテムです。

(全員持っています)

 

 

先日スタッフで行った糸島ツアーでも

みんなで、STANDARDSUPPLY!!

 

 

 

STANDARDSUPPLYの魅力は、

シンプルなデザインながらも必要な機能は

しっかりと押さえていて使い勝手が良いところ。

 

 

 

細かい部分にレザーを使っていたり、

収納のポケットがあったりと

使う人のことを考えて作れたアイテムです。

 

 

 

 

過剰な装飾なども省いたデザインなので

飽きがこず、長く愛用できます。

 

年齢・性別問わず、幅広く使えるのが魅力ですよ!

 

少数入荷なので

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

【定休日のお知らせ】

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら10月より

毎週水曜日を定休日とさせていただいております。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

秋冬新作アクセサリー販売中!

2017年10月28日

こんにちは、松田です。

期間限定で開催中

Piscceansの新作のアクセサリーご好評いただいております。

 

 

 

 

秋冬のファッションは、

季節に合わせて暗めになってしまいがちですが

暗めのコーデやシンプルなコーデを

パッと華やかにしてくれるアイテムが揃っています。

 

 

 

 

 

本日は、おすすめのアイテムをご紹介しますね!

 

 

細いパイプビーズを組み合わせて扇型に編み上げたビーズは、

マットな質感とメタリックのツヤ感の

コントラストと配色がポイントです。

 

 

 

ピアスとイヤリング2タイプあり

カラーも3色ありますよ。

ちなみに、扇形のビーズワークは取り外し可能なので

シンプルに付けたい時には外して付けてもいいですね!

 

¥3,600+tax

 

 

 

特小と呼ばれる最も小さな規格サイズのガラスビーズと

淡水パールをランダムにミックスしタッセル状に仕上げたアイテム。

 

 

 

付けたときに

ゆらゆらと揺れる感じがたまりません。

個人的に一番気になるアイテムです!

 

こちらは、ゴールドとシルバーの2色

イヤリングもありますよ。

 

¥3,800+tax

 

その他にも、ピアスやイヤリング、リングなど

多数種類を揃えています!

 

是非、この機会にご覧くださいね。

 

 

 

 

使い勝手の良いスツール

2017年10月27日

 

 

 

 

こんにちは、上野です!

先日ブログで紹介したコンパクトホットプレートを使って

よくたこ焼きパーティーをするのですが、

先日餃子パーティーをしました^^

ふと疑問に思ったのですが、

たこ焼きパーティー = タコパ

餃子パーティー = ?

ギョザパ?パーティーと聞くと楽しそうな雰囲気で好きです!笑

が、言葉が分からず モヤっと です。笑

 

 

詳しくは木曜のブログをご覧ください^^

 

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 

コンベックススツール

こちらは昇降式のスツールで、

座面をくるくると回転させることで高さを調整することができます。

 

 

 

座面もオーク材、杉古材、パイン古材からお選び頂け

サイズもS・Lと2サイズからお選び頂けます!

 

 

 

BLANC展示分は

左:Sサイズ(杉古材)高さ420-620

 

右:Lサイズ(パイン古材)高さ620-820

 

 

価格

S:古材13,000yen+tax

オーク材16,000yen+tax

 

L:古材13,800yen+tax

オーク材17,000yen+tax

 

 

アイアンと木の組み合わせで程よく温かみがあり、

また、サイズ調整も可能なので

様々なシーンでご使用いただけます!

例えば普段はダイニングよりも高いカウンターのチェアとして使っておいて

来客の際やダイニングで椅子が足りないという時には

高さを変えて補助の椅子としても使用できます!

 

カウンターがお家にない方でも

サイズ感がコンパクトなので玄関やお部屋の角に置いて

グリーンなどを飾ったりとディスプレイしておくのもいいですね!

持ち運びも簡単なので使い勝手がよくお勧め!

 

是非BLANCでご覧ください!

 

 

 

食卓に置いておきたくなる

2017年10月26日

こんにちは、松田です。

雨が過ぎ去り、台風が過ぎ去り

朝晩寒い季節がやってきましたね〜。

個人的に冬は、お鍋やおでんなどの

温かい料理がたくさん食べれる時期なので楽しみな季節です。笑

 

 

さて、BLANCでは、

これからの時期にもってこいの!
パーティーシーンにも活躍するアイテムが入荷です。

 

 

 

一見ホットプレートには見えないデザインと
使いやすさが魅力のホットプレート。

 

このデザインなら、
毎日食卓に置いておきたくなりますよね。

 

 

火力はサイドの温度調節レバーでコントロールします。
温度は65度から最大250度まで調整可能なので
低めの温度でじっくり時間かけたい料理や
ステーキなどの高温焼料理にも対応します。

 

 

フォルムはもちろん、

フタにあしらわれた「BRUNO」のロゴ、

大きなゴールドの取っ手や温度調節レバーもアクセントになっています。

大き過ぎず小さ過ぎず、ほどよいサイズも使い勝手がよさそうです!

 

細部までオシャレな作りになっているところが嬉しいですね。

 

 

 

たこ焼きプレートとホットプレートの2種類が付いています。

 

 

別売りでセラミックコート鍋を販売していて、こちらは、鍋物料理なども楽しめます。

 

 

是非、店頭でご覧ください!

 

BRUNO ホットプレート

¥8,800+tax

 

セラミック鍋

¥3,000+tax

 

【BLANC入荷情報】

2017年10月24日

こんにちは、松田です。

最近のBLANCは、商品の入荷が続々!

あーこれ!かわいい!!

あれも欲しい。こうやって使いたい!!と日々興奮中の私です。

 

早く皆様に全部紹介したい。という思いはありますが

本日は、おすすめのものをピックアップしてご紹介。

 

まずは、こちら。

 

 

アロマバームとマスクスプレー

アロマバーム ¥2,450+tax

マスクスプレー ¥1350+tax

 

 

冬にマスクを付けることも多くなるはず!

すっきりとした爽やかな香りのマスクスプレーは

持ち運びにも便利なミニボトルなので

毎日手放せなくなりそうですね。

 

 

アロマバームは、10種類のアロマが配合されたクリーム。

鼻づまりや風邪の時にデコルテや鼻下などにつけると

すっきりしますよ!

 

お次は、こちら。

 

 

Kleen Kanteen Baby bottle

148ml ¥2,500+tax

266ml ¥2,700+tax

 

人体に有害とされる物質を一切使わず、

大人の手にも、お子様の手にも持ちやすく設計された

クリーンカンティーン ベビーボトル。

 

ステンレスなので、従来哺乳瓶などで使われるガラスなどに比べ

熱伝導率が高く赤ちゃんに適温のミルクを授乳することができ

また、冷めてしまった場合でも手に持っただけで気づきやすいです。

出産祝いなどの贈り物としてもお勧めのアイテムです。

 

そして、最後は、

 

 

お問い合わせの多かったアルマイトシリーズが再入荷。

 

 

どこか懐かしい見た目と軽くて持ちやすい使い勝手が魅力です。

小皿や手つきカップ、深めのボウルなど

多数揃っています。

 

¥400+tax~

 

 

その他にも、新商品が続々入荷中ですよ!

気になる方は、ぜひ店頭で。

お待ちしております。

 

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報