interior

interior

アメリカ絡み

2017年01月31日
レコードやフィルムカメラなど
 
アナログ回帰する流れ、
 
いわば「古きを訪ねる」という傾向が
 
時代の流れでもあるようですね。
 
そんな中に新たにアメリカなどで再燃中なのが
 
《ウイスキー》のようです。
 
朝からお酒の話ですいません。笑
 
しかし、今若い女性向きのウイスキーがアメリカでは続々販売しているのだとか。。。
 
ハチミツ・オレンジ・アップル・ピーチなど
 
「フレーバー・ウイスキー」というのがあるみたいです。
 
面白いですね。
 
ウイスキーとのコラボ商品も出ているみたいで
 
《ウイスキーブーム》が再燃中とのこと。
それがここBLANCにどう影響しているかわかりませんが、
 
ロックグラスが入荷しては完売を繰り返してます。笑
 
 
 
ロックグラス
675yen+tax
 
たぶんそこまで関係はないと思いますが、、、
 
先日入荷したのも数が減っています。
 
バレンタインもありますのでお早めにどうぞ。
 
 
またアメリカは野球観戦をする前に、
 
駐車場でプチBBQをしてビールをひっかけて
 
観戦場に行くのだとか。
 
こちらも面白い話。
こちらのグリルもオススメ。
 
 
 
テイルゲーターグリル
4900yen+tax
 
 
丸洗いOKで使い勝手に優れたバーベキューグリルです。
 
使いやすいハンドル付きで脚は折りたたみ式でコンパクト収納が可能。
 
持ち運びに便利なキャリーバック付きです。
 
というアメリカを絡めたお話しでしたー(^^♪

やっと届きました^^

2017年01月30日

 

 

またまた新村・・・

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッパーバッグを持ち上げています。笑

 

 

ジッパーバッグは使い捨てものもが多いかと思いますが、

こちらは洗って繰り返しお使い頂けます。

 

手軽に色々な食材を入れて保存したり持ち歩いたり出来るので

バレンタインの時に、

手作りのお菓子を入れてプレゼントすると喜ばれそうですね^^

 

 

マチを広げると自立するので幾つか並べるのも◎!

また、使わない時にはマチを広げず

畳んでおけばいいので嵩張ることもありません。

 

写真左の大きいものから

2個入り、3個入り、4個入りで

ALL500yen(+tax)となっております^^

 

KIKKERLAND × Valentine

2017年01月29日

 

2Fのカフェ

バレンタインプレート・・・

 

 

大変ご好評頂いております^^

 

1Fのインテリアも負けてはいられません。

遊び心のあるアイテム「KIKKERLAND」から

贈り物にピッタリなアイテムが

続々入荷しています!!

 

例えばこちら

 

 

馬毛ブラシ、黒とニュートラルのクリーム、クロスの

旅行用にも最適な靴磨きセット

1,700yen(+tax)

 

やっぱりオシャレを楽しんだり、仕事をする際でも大事な足元。

 

 

お気に入りの靴をメンテナンスする際に

是非使っていただきたいアイテムです。

 

 

男性への贈り物はBLANCにお任せください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しくOPEN!!

2017年01月28日

 

本日は姉妹店cds+にて

マルシェが開催されています^^

 

 

 

あー好きな作家さんとお店さんが

沢山きていて、行きたい衝抑えつつ

冷静なふりをしてBLOGを書いていますが!!

 

 

やっぱり行きたい・・・・笑

 

2日間限定です!!

是非遊びに行かれてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

さて、朝から私人生初の

ラテアート体験をさせて頂きました。

 

 

全力で

最高の一杯を。

 

 

 

初めてにしては上手ですよ!へへへへ~!

 

と10代の子に励まされながら

本日も元気にOPEN。笑

 

 

さて、今月も残りわずか^^となれば、

NEW COORDINATE FAIRものこり4日!!

 

 

左 ソファ/  222,000yen(+tax)

コーヒーテーブル / 45,500yen(+tax)

右 1Pソファ / 69,700yen(+tax)

 

トータルコーディネートは

BLANCにお任せください^^

 

 

 

 

 

本日より登場!!

2017年01月27日

 

 

本日よりBLANC CAFEでは

バレンタインプレートが

期間限定で登場しています^^

 

 

1,100yen(+tax)

 

チョコレートに

イチゴやパウンドケーキをたっぷりつけて

楽しめるプレートです。

ALLPRESSの豆を使用した

カフェラテと一緒にお楽しみください!

 

 

 

 

おっと・・・1FのINTERIORのどこからか

ふんはーふんはーと大きな鼻息が。。。笑

 

 

 

 

し・・・・新村!!!

 

何をしているかと思えば

ボードにパーツを打ち込んでいます^^笑

 

 

 

実際に打ち込んで見せるほうが

皆様にも分かりやすいのではないか・・・

という思いから一生懸命

ふんはーしてます。笑

 

 

BLOGを書いているうちに完成したみたいです^^

 

新村が、完成したボードを眺めて

何やらつぶやいています・・・。

 

 

 

「ボードがもう一個欲しい・・・。」

 

 

どこまですんねん!!笑

 

 

 

本日はここまで。^^

 

この季節の必需品!

2017年01月26日

 

来月のフェアに向け撮影をしていると

 

目の前でコーヒーの話をし始める

カフェ店長。

 

 

 

写真に入ってます!!!

と伝え

いざ仕切り直し!

 

 

パシャ!!

 

 

もう自己主張が強い強い

インテリア店長。。。。笑

 

 

 

そんなこんなで

114枚もの写真を撮りました。笑

 

 

来月のフェア

もお楽しみに^^!!

 

 

本日のご紹介は

 

 

 

 

PENDLETON

チーフジョセフクリブランケット

14,000yen(+tax)

 

 

サイズは112x81cm、

ひざ掛けサイズのウールブランケット。

 

保温性と耐久性、撥水性を持ち合わせた

地球にやさしい天然素材として注目を集めているウール素材を使っており

軽量で手軽なサイズですので、

フィールドやスポーツ観戦、キャンプ、車の中など

色んなシチュエーションで重宝していただけます。

 

 

確かな縫製と高い品質で長年愛用していただける一品です。

 

 

小さいお子様のいるご家庭では、

おくるみやベビーカーに掛けて使うのも良いですね。

ギフトにもオススメですよ^^

 

BLACKがやってきました!!

2017年01月25日
 
 
 
最近
 
黒がマイブームな北神です。
 
 
どれくらいブームなのかといいますと・・・
 
 
 
iPhoneもブラックに替え
 
キーケースもブラックに替え
 
 
 
さらに髪の毛の色もブラックに
 
・・・笑
 
 
 
なんだか黒ってかこいいな~
 
と思ったら即行動。笑
 
 
 
なんとも単純。
 
 
 
そんなわけで目に止まった
 
ピザカッター
 
 
 
 
 
 
 
こちらもブラック。笑
 
 
車輪部分がカッターになっており、
 
ピザの上を自転車が走るように切ることができます。
 
 
 
 
もともと、バンブルビー(黄色)が展示しており
 
 
 
入荷してはすぐに完売。
 
入荷してはすぐに完売。
 
 
と、
人気を独り占めしていたわけですが
 
 
ブラックが新入荷となれば
 
バンブルビーも黙ってはおりません。
 
 
 
 

 
 
 
スタンド付きなのでインテリアにも最適です^^
 
 
2,300yen(+tax)
 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報