interior

interior

Summer BLANC!!

2016年07月31日

暑い夏が来ますね‼

 

BLANCでは昨日から売り場のディスプレイを

 

また大きく変更しましたよ~‼

 

今回は

 

サマーリラックススタイルがテーマ‼

 

DSC_0309

 

DSC_0321

 

DSC_0320

 

是非インテリアの参考にもされてみて下さいね‼

 

姉妹店のcds+ではマルシェも開催‼

 

名称未設定-6

 

名称未設定-61

 

 

今日が最終日‼

 

お急ぎください‼

 

待望の再入荷‼

2016年07月29日

待望の再入荷‼

 

カルバーチェア‼

 

DSC_0293

 

スタッフも今か今かと待っていました‼

 

こんなチェアを探されている方も多いはず‼

 

DSC_0292

 

フォールディングできるので

 

ウェルカムチェアなどでも活躍できます‼

 

DSC_0291

 

座り心地も抜群‼

 

これからはエントランスやウッドデッキでもよさそうですね!!

 

ご自宅用はもちろんSHOPさんにも人気‼

 

是非BLANCで‼

 

コイヤー

2016年07月28日

 

IMGP0870

 

縄を編み込んだようなデザインのエントランスマット。

自然素材のココヤシの繊維で作られています。

 

 

しっかりとした繊維でできておりますので、

靴底に着いた汚れや泥をエントランス前で落とし、

室内へ入りこむのを防ぎます。

 

IMGP0873

 

発色の良いblue/naturalの2カラーからお選びいただけ、

縄を編み込んだデザインは、ナチュラルでいて目を引きます。

 

 

 

IMGP0871

 

 

玄関マットのみでなく、室内のプランター置き場や、

バルコニー・ベランダでのご使用にもオススメですよ。

 

 

BLANC STAFFのお気に入りアイテムです。

ぜひこの機会にご覧下さい。

 

 

 

スローという贅沢

2016年07月27日

 

IMGP0864

 

SCS MUG

「SLOW COFFEE STYLE」MUG

 

 

BLANCで根強い人気を誇る

SCS MUGが再入荷致しました!!

 

IMGP0866

 

SCSは

SLOW COFFEE STYLEの略で

スローという贅沢を楽しむという

コンセプトを元に

製作されました。

 

IMGP0865

 

ぽってりとした可愛らしいデザインは

お使い頂く方の気持ちを

ほっこりと和ませてくれるほか、

ディスプレイとして

飾っていても絵になります。

 

 

コーヒーを飲んで優雅に休日を過ごしたい方には

もってこいのマグですよ。

 

 

お色は3タイプで、

GRAY/NAVY/WHITEの

カラーバリエーションとなっております。

 

scs-000

 

お好きなお色を

選んでお使い下さい。

 

instagram

 

 

BLANC専用Instagramでも

掲載しております。

ぜひご一読下さい。

 

https://www.instagram.com/blanc_interior.cafe/

 

夏らしい暮らし

2016年07月26日

日差しも強く

 

夏らしい気候になってきましたね‼

 

爽やかな夏をインテリアで表現できるアイテムが

 

BLANCに続々入荷中です‼

 

DSC_0282

 

ブルーやシャンブレーといった爽やかなアクセントカラーが

 

夏の暮らしをより快適に

 

心地良くさせてくれそうですね‼

 

DSC_0283

 

DSC_0284

 

是非BLANCに遊びにいらして下さいね‼

 

 

ONLINESHOP

http://www.com-haus.net/online-store/

夏にはグラスを

2016年07月25日

 

暑いこの季節には

飲み物は欠かせませんよね!

 

飲み物を入れる「器」にも

ぜひこだわって頂きたいです!

 

IMGP0770

 

BLANCには涼しげな

グラスが沢山ご用意しております!!!

 

IMGP0771

 

 

サイズも形も様々ですので

お気に入りの一つを見つけ、

ご自宅で楽しく夏をお過ごし下さい!!!

 

 

IMGP0772

 

 

 

無くなりましたので入荷しました。

2016年07月24日

 

人気の野田琺瑯!

 

IMGP0766

 

BLANCで取り扱い始めたのは

つい最近ではありますが

店頭に置いたところすぐに売り切れる

アイテムが続出。

そのため再入荷させました!

 

IMGP0767

 

野田琺瑯をご存知の方も多いはず。

 

琺瑯とは、鉄やアルミなどの金属に、

ガラス質の釉薬を高温で焼き付けたもの。

表面がガラス質のため、殺菌の繁殖を防ぎ、

化学変化を起こさないので食材の味や風味を変化させず、

衛生的にお使い頂けます!

 

IMGP0769

 

匂いなども付きにくく、

酸や塩分んにも強かったり、

耐久性にも優れるため

長くご愛用頂けますよ♪

 

バットやポット、

バターケースなどもあります!!

 

 

ぜひご家庭に

野田琺瑯を!

 

 

 

 

BLANC INTERIORでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です‼

インテリアが好きで元気のある明るい方‼

資格や経験は問いません‼

 

やる気のある方は是非お電話下さいね!!

 

BLANC INTERIOR

tel.096-282-8291

 

DSC_0045

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報