interior

interior

VINTAGE US ARMY

2015年11月30日

 

こんにちは、柳田です。

 

本日は昨日投稿しました

FRANKLIN SOFAに関連づけて

同じカバーを身に纏った商品をご紹介します!!

 

IMG_3865

 

V.US ARMY RODEZ CHAIR

軍モノのヴィンテージダッフルバッグを解体して

リメイクされたカバーを

journal standard furnitureの中でも人気があり、

定番となっているロデチェアに使用しております!!

 

IMG_3866

 

ヴィンテージならではの独特な雰囲気は

お部屋に置く事でより魅力を引き出し、

空間をグッと引き締めてくれます!

 

IMG_3868

 

ロデチェアの良さである

リクライニング機能もしっかりと役を果たしています!

 

IMG_3867

 

一点一点の表情が違うので、

ここにしかない自分だけのチェアとなります♪

 

ぜひこの機会に

BLANC INTERIORにお越し下さい!!

 

 

V.US ARMY RODEZ CHAIR

W700 D800 H350-640 SH235

¥59,000+TAX

 

 

人気のパスタ。

2015年11月29日

こんにちは。

BLANC CAFEの村上です。

 

 

もうすぐ11月も終わり!

今年も残り1ヶ月となりましたね。

早い、、、、、。

 

さて!

今日ご紹介するメニューは人気メニューのパスタ。

securedownload

中でも1番人気なのは『キノコとベーコンのバジルパスタ』

作ってる最中のバジルの香りがたまらなく

食欲をそそる一品です。

 

是非!

 

特別なフランクリンSOFA

 

こんにちは、柳田です。

 

本日は現在開催しております、

journal standard furniture in BLANC

POP UP 販売会の中で

取り扱っているソファについてご紹介させて頂きます!!

 

IMG_3854

 

FRANKLIN SOFA

~V.US ARMY COVER~

 

journal standard furnitureのアイテムの中でも

人気の高いFRANKLIN SOFAに

新しいカバーを取り付けられ登場しました!!

 

IMG_3857

軍モノのヴィンテージダッフルバッグを解体して

リメイクとして蘇ったカバーを贅沢に使用しており、

独特な雰囲気を醸し出しております!

 

IMG_3852

 

カバー自体がヴィンテージという事もあり、

SOFA一点一点が全く違う表情を持っています!

 

サイドのアームが低く幅が広いため、

寝そべった時に枕のように

お使い頂けます♪

 

IMG_3851

 

自分だけの一点モノの

SOFAです!

ぜひこの機会に

BLANCへ見にいらして下さい!

 

FRANKLIN SOFA

~V.US ARMY COVER~

W1780 D860 H730 SH350

¥210,000+TAX

 

590189038f9bee29006c064161e3953445e0a5a8std-2

 

 

 

 
BLANK_popup (2)
 

ロングブラック。

2015年11月28日

こんにちは。

BLANC CAFEの村上です。

 

11月最後の休日。

皆様はどうお過ごしですか?

 

外にお出かけや家の中でのんびりと過ごす、、。

今日もBLANCには沢山のお客様にご来店頂けてます。

 

寒い日には、ホットドリンクが体に染みますね。

本日もエスプレッソを使ったメニューが人気のようです。

securedownload-1写真は『ロングブラック』

お湯を入れた上からダブルショットのエスプレッソを抽出。

エスプレッソの風味を楽しみながらお飲み下さい。

journal standard Furniture

 

こんにちは、柳田です。

 

本日!11/28(sat)から、

12/27(sun)までの約一ヶ月間!

journal standard Furnitureとの

コラボ企画である

POP UP STORE IN BLANC

が始まります!!

 

 

 

jsf-in-BLANC

 

 

590189038f9bee29006c064161e3953445e0a5a8std-2

 

軍もののヴィンテージダッフルバッグを解体して

リメイクとして蘇ったカバーを贅沢に使用したソファが中心のこの空間。

 

IMG_3836

 

IMG_3837

 

DSCF6303

 

都会的でありながら、非日常を感じさせます。

そんな素敵な空間がBLANCにて

再現されます!!

期間限定で今しか見れません!

 

IMG_3834

 

期間中、新作家具をご購入のお客様には

オリジナルマルシェバッグをプレゼントさせて頂きます♪

またこのバッグが魅力的でスタッフで欲しい欲しいの

大合唱でした。。。笑

 

 

ぜひこの期間!

お時間がありましたら

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!!

 

 

 

ワークショップ

2015年11月27日

こんにちは。

BLANC CAFEの村上です。

 

 

今日も一段と冷え込み寒いですね。

皆様、体調管理には十分気をつけましょう!!

 



さて、今日は私『村上』が講師となり

初のコーヒーワークショップをさせて頂きました!

securedownload-1参加者の方々にお話を真剣に聞いて頂く事ができて

私もついつい熱が入り、

あっという間の一時間でした!

 

 

会話も弾んでとても良い経験でした。

また、いつか機会があれば開催したいと思います。

 

 

その時は、こちらのBlogで告知致します! 

お楽しみに!!

 

新入荷!!

 

こんにちは、柳田です。

 

 

また今日も新しく商品が入荷致しました!

 

IMG_3836

 

 

IMG_3837

 

IMG_3832

 

 

IMG_3834

 

 

 

いよいよ明日から始まります!!

journal standard Furnitureとのコラボ企画、

POP UP 販売会!!

この時をスタッフ一同

楽しみに待っておりました。。。

journal standard Furnitureの新作家具・雑貨が

BLANCにて販売されます!!

ぜひこの機会をお見逃し無いよう!!

 

 

jsf-in-BLANC

 

 

590189038f9bee29006c064161e3953445e0a5a8std-2

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報