cafe event

イベント2日目

2015年10月23日
 
こんにちは、cafe nidの竹村です。
本日、いよいよhandmade market最終日!今日もオープンから多くのお客様にご来店頂いております。
   

昨日来てくださった方が、また今日も来てくださったり♩
  
焼き菓子マルシェも大好評〜(^^)

ダブルチョコチャンククッキーは、小さなお子様に人気です!

 

明日のおやつに、

ちょっとしたお土産に、

ぜひ見にいらしてくださいね!

イベント1日目

2015年10月22日
こんにちは、cafe nidの竹村です。
本日より始まりました、nid handmade market。オープン前から行列ができ…
   


続々とご来店頂きました。
  
中庭での焼き菓子マルシェも大人気♩
 

15種類の焼き菓子。どれにしようかな〜と楽しそうに悩まれる方が多かったように思います^^
  

ちなみに本日の一番人気は、素朴でヘルシーなキャロットケーキでした!

濃密でしっとりとした生地にほんのりシナモンの香り。上にのったクルミの食感も◎ 1度に3個購入される方もいらっしゃるほど、大変ご好評頂きました!

明日も11時〜17時までイベント開催!

お時間ある方は、ぜひお立ち寄り下さいませ♩

いよいよ明日!

2015年10月21日
こんにちは、cafe nidの竹村です。
さて、いよいよ明日から2日間限定で、nid handmade marketが開催されます。

  
中庭では ”焼き菓子マルシェ” と題しまして、15種類もの焼き菓子の販売や、

これからの時期にホッと一息ついたり

またはお友達へのプレゼントにも人気のネストコーヒーのカフェオレベースの販売などなど

2日間限定での開催です!
今日は焼き菓子についてご紹介したいと思います。
*ミックスベリーとクリームチーズのマフィン
*ほうじ茶マフィン
*キャラメルナッツマフィン
*キャロットケーキ
*かぼちゃとクルミのケーキ
*豆腐ブラウニー
*大学芋とカボチャのパウンドケーキ
*Wチョコチャンククッキー
*紅茶のスノーボール
*コーヒーとクルミのビスコッティ
*黒ごまのフロランタン
*ポテトチーズマフィン
*サーモンとクリームチーズのケークサレ
*エビとアボカドのケークサレ
*ベーコン&バジルマフィン
  

  

  

cafe nidでは、イベント限定メニューも登場。2日間とも、11時〜17時までの開催です!
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

handmade market menu

2015年10月18日





こんにちは、cafe nidの竹村です。



nid handmade marketまで、いよいよあと4日となりました!

今回のテーマは”秋”。

初出店の作家さんも3名いらっしゃるということで、

私たちスタッフもわくわくしております。




さて今日は、今回のイベント限定メニューのご紹介です。






DSCF5451



ラップサンドプレート(スープ・デザート・ドリンク付)




ラップサンドは、

ローストビーフとごぼうサラダのサンドと

サーモンとクリームチーズのサンド

2種類お楽しみいただけます。

ドリンクやデザートもセットでお得ですよ ♪




イベント2日間限定のメニューです!

みなさま、お楽しみに!!!

 

nid handmade market – 秋 –  作家ご紹介

2015年10月13日

 

 

10月22日(木)と10月23日(金)に行われる

nid handmade market-秋-

その際に出店頂く作家さんのご紹介です。

 

 

 

 

American Beaver


天然石アクセサリー

 

 

 

 

色・形・模様・輝きが一粒一粒異なった表情を持つ

天然石と異素材を組み合わせ、

繊細で肌馴染みの良い色彩でアクセサリーを製作しています。

 

 

 

 

 

お洋服はそのままでアクセサリーを華やかなものに替えれば、

また違う印象の可愛さ、華やかさが広がりますよね。

天然石のパワーを頂いて豊かな暮らしにも繋がるように・・

という思いを込めて作られているそうです。

 

今回もどんな作品が並ぶか楽しみですね♪

 

 

10月22日(木)23(金)

nid handmade market-秋-

11:00~17:00

cafe nid/nid interior

☎096‐227-7118

http://www.com-haus.net/blog/7918

nid handmade market – 秋 –  作家ご紹介

2015年10月12日

10月22日(木)23日(金)に行われる

nid handmade market – 秋 –

その際に出店していただく作家さんのご紹介です。

Big Happy

熊本を拠点に

革を手染めしてアクセサリーや小物を作っています。

何度もイベントに参加していただいており

毎回大人気の作家さんです。

今回も素敵な作品にワクワクです^^

10月22日(木)23日(金)

nid handmade market – 秋 –

11:00-17:00

cafe nid / nid interior

☎096-227-7118

 

 

 

 

 

nid handmademarket

2015年10月03日
 

nid handmade market  – 秋 –

 IMG_2750.JPG

IMG_2751.JPG

10/22(木) – 23(金)     11:00 ~ 17:00

2日間限定!人気の作家さんの作品を手に取っていただけるチャンスです

今回は、初出店の作家さんも三組!!

わくわく、どきどき、楽しみですね^^

是非、遊びにいらして下さいね

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報