BLANC

カモ柄

2015年08月31日

こんにちは、柳田です。



先日、テレビで放送されていた

本当にあった怖い話が

頭から離れません。

お風呂に入るのが怖くてたまらなくなりました。笑





それでは本日のご紹介です!!


image1

OUT DOOR FOLDING CHAIR


カモ柄のフォールディング(折りたたみ)チェアです。

しっかりとした造りで、体格の良い方にも

安心してお使い頂けます!




サイドの肘掛け部にカップを入れられるように

ホルダーが付いておりますので

凄く便利ですよ♪


image3



折りたたんだチェアは専用の袋の入れることで

簡単に持ち運び頂けます!!


image2


これから運動会などで

外で活動することが増えてくると思います。

そんな時にとても便利ですよ!






是非気になられた方は

BLANC INTERIORへ

見にいらして下さい!!




OUT DOOR FOLDING CHAIR

¥2,000+TAX




BOWERY DINING TABLE

2015年08月30日


こんにちは、上野です!


昨日の江津湖の花火大会が延期になり本日開催のようですね^^

今年打ち上げ花火を見えてないので

BLANCからも見えるのではないかとワクワク楽しみにしております♪

雨だけが心配ですが。。。


本日はこちらをご紹介!

BOWERY DINING TABLE

W1500 D800 H730


天板にパインの無垢材を使用したダイニングテーブルです。

BOWERY DINING TABLE はナチュラルすぎず、

インダストリアル等にも合わせることができる絶妙なデザインに仕上がっています。

そして嬉しいポイントとして

テーブルの片側に4つずつ引き出し!



毎日使うランチョンマットやカトラリーなどを収納できるので

便利ですっきり使う事が可能です^^

引出しのツマミには、鉄を使用しており使い込むほどに天板同様いい雰囲気に変わっていきます。

4人がゆったり座れるサイズでダイニングで過ごす家族の時間が今まで以上に

特別な時間となってくれそうですね!

73,700yen+tax → 66,330yen+tax(現品)

是非ご覧ください。

 

ありがとうございました!

2015年08月29日

こんにちは、上野です^^

昨日はBLANC summre festival にお越し頂き、

ありがとうございました!!

夏の最後の思い出づくりになったでしょうか^^?

ご参加頂きました、

tAnjaさん

コーシンポークさん

ひまわりのたまごさん

PENPEN-NEさん

ミドリネコ舎さん

本当にありがとうございました!

お子さんも楽しめるワークショップや、アクセサリー、文房具、

また、食べ物と1日BLANCはお客様とスタッフの笑顔で溢れていました!!

ビンゴ大会もご参加頂いた皆様

有難うございました!

各店舗さんの景品とBLANC、com、nid、bois賞

当たった皆様おめでとうございます!

9月はコムデザインストアでデイリーウェア展など

今後も楽しいイベントが盛りだくさんですので

是非お楽しみに^^


BLANC SUMMER FESTIVAL !!

2015年08月28日

こんにちは、柳田です!


本日は待ちに待った

「BLANC SUMMER FESTIVAL」です!!


IMG_2361.GIF

IMG_2362.GIF



素敵なショップさんにお越し頂き

BLANC INTERIORの店内にて販売して頂きます!


駐車場の一角では「コーシンポーク」さんの

美味しい炭火焼きのフランクフルトだったり、

BLANC CAFEからはイベント特別屋台にて

かき氷やフルーツポンチなどの

夏らしいメニューをご用意させて頂いております!



DSCF7159

DSCF7164


DSCF7166


DSCF7168

DSCF7169


DSCF7176


DSCF7185


DSCF7187


今回のイベントではキッズ向けの商品も多数ご用意させて頂いておりますので

ぜひお子様もご一緒に遊びにいらして下さい^^!



19:00からは1階にてBINGO大会を行います!

各店舗の景品だけでなく

出店して頂くショップさんにも協力してもらい、

景品をご用意して頂きました!!




盛り上がること間違いなしのイベントです!

時間は11:00~22:00まで行っておりますので

お時間のある方はぜひお越しください!!!




フランクテーブル

2015年08月27日


こんにちは、柳田です。



昨日とは打って変り、今日は凄く蒸し暑いですね!

熱中症などお気を付け下さい!!






それでは本日のご紹介です!


image2

FRANK Ⅲ TABLE

温かみのある天板と無骨な脚が特徴の

ダイニングテーブルのご紹介です!



image3


天板にはパインの古材を使用しており、

使い込まれたかのような風合いがとても魅力的です。


フランクテーブルはサイズがW1000.W1350.W1520と

3種類あり、お使いになる人数に合わせて

お選び頂けます!



image4


脚は細身なのでサイドから

椅子をお入れ頂けます!


image1


古材を使用していることにより

様々なテイストに馴染んでお使い頂けるのも

魅力的なポイントとなっております。





ぜひ気になられた方は

BLANC INTERIORへ見にいらして下さい!





FRANK Ⅲ TABLE

W1520 D780 H720

¥46,000+TAX







そしていよいよ明日!

8月28日(金)にBLANCにて行われるイベント

「BLANC SUMMER FESTIVAL」

の開催日となっております!!


IMG_2361.GIF IMG_2362.GIF


今回参加して頂くショップさんは

「tAnja」

「コーシンポーク」

「ひまわりのたまご」

「PENPEN-NE」

「ミドリネコ舎」

となっております!!



素敵なショップさんばかりですので

ぜひお時間ある方は

遊びにいらして下さい!!




明後日からの展示会もお楽しみに!!

表面_out

宛名面_out



缶スツール

2015年08月26日

こんにちは、柳田です。


昨日の台風は酷かったですね、
皆様、お怪我はありませんでしたでしょうか。
僕は家が揺れる恐怖にひたすら耐えていました。笑





それでは本日のご紹介です!


image1

缶スツール

リサイクルのペール缶と
国産杉を使用した
スツールのご紹介です!


image3


フタを開けると、
中にはモノを入れるのに十分な
スペースがありますので
収納アイテムとしても
お使い頂けます!


image2


丁度いい高さなので
踏み台にももってこいですよ♪

カラーも豊富ですので
色違いの缶スツールを
組み合わせて配置してみるのも
面白いかもしれません!




ぜひ気になられた方は
BLANC INTERIORへお越し下さい!







缶スツール
W380 D310 H310
8,000+TAX




今週の金曜日には
BLANCにて夏祭りを行います!


IMG_2361.GIF
IMG_2362.GIF



素敵なイベントとなりますので
ぜひお時間ある方は
BLANCに足をお運び下さい!


今週末には見学会もあります!!

表面_out


宛名面_out






 

レザーオイル

2015年08月24日

こんにちは、上野です。

台風。。。大丈夫でしょうか。。。

台風というと、幼いころに家の前の空き地に大きい木が飛んできたことを思い出します。

周りは住宅街で家が並んでいるのに、どの家にも落ちる事なく

空き地に飛んできた事が本当に奇跡だな。。。と今でも思います。

台風が通り過ぎて近所の友達と一緒に

その木で秘密基地をつくりました!!!笑

釘や金槌を家からこっそり持ち出しレジャーシートや

空き缶などを木に打ち付けて完成です。笑

もちろんすぐに撤収されましたが。。。

そんな思い出もありますが、今回の台風はとても強いようなので、

皆様お気を付け下さい!!

本日紹介させて頂く商品はこちら!!!

レザーオイルです!

こちらはレザーセーラム

ニューヨークにて手作りで作られているクリストフ・ポーニーのレザーセラム。

アボカドオイルを使用した天然由来成分をベースに作られています。

浸透しやすいオイルベースになっており、

ひび割れや乾燥したレザーに栄養を与えるトリートメントとして使用できます。

こちらはレザークリーム

カルナバワックスを使用した天然由来成分をベースに作られています。

スムースレザーのクリーニング・保護・ツヤ出しとして、

日常の革製品のメンテナンスに使用できます。

革靴など、メンテナンスすることで今まで以上に愛着を持って使用する事が出来ますよ!!

是非試してみて下さい!

今週金曜日は夏祭りです!!

駄菓子すくいや輪投げなど

キッズコーナーもご用意しております!

 




リビングから見えるバイクガレージ!!!

隣で柳田がバイクガレージに興奮しております!!

見学できるのは、この2日間だけ!!

是非ご覧ください!!

今週末コムハウスは見学会を開催!


最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報