cafe event

お出かけを楽しく♪♪

2015年06月26日

こんにちは!ハラです^^

梅雨の時期は朝から外を掃除しているとたくさんのダンゴ虫たちと出会います。(笑)

小さいものから大きいものまでどれも可愛いですね^^(笑)

ダンゴ虫はカニやエビの仲間だそうです!意外ですよね!

さて、本日はこちらをご紹介します!

RAMBLE SHOSE ¥11,800[+tax]

ランブルとは「散歩する、ブラブラ歩く」という意味を持ち、
国内生産にこだわって作っています。

シワ感のある柔らかな牛革素材とラバー素材のソールが
軽くて足を包んでくれるような優しい履き心地です。
中のクッションがしっかりしているので長時間履いても疲れにくく、
履きやすいですよ^ ^
日本の職人さんが一点一点丁寧に生産しているのも重要なポイントです。
履いていくほどに足に馴染み、味が出てくるので愛着が湧いてきます。
大切に履き続けていきたいですよね^ ^
こちらはリボンがワンポイントで女性らしいデザイン。

カジュアルやトレンドスタイルにぴったりです!
普通のお出掛けや旅行に幅広く活躍してくれそうですね♪

デザートブッフェ^^

2015年06月21日
こんにちは♪カリヤです^^

いよいよ明日からデザートブッフェ始まります‼‼(^^)
今回のテーマは… ENJOY SUMMERPARFAIT‼‼‼


image



自由にトッピングを選んで、自分だけのパフェをお楽しみ頂けます^^
他にもチョコレートケーキやチーズケーキなど手作りスイーツが並びます‼
オーダー制で、カレーやスープなども食べ放題‼‼

*6/22~6/26
*15時~18時(Lo17時)
*1250円+tax

15時のみご予約もお受けしております^^お気軽にお電話下さいね♪
096-288-5267

ハンドメイドマーケット

2015年06月12日
こんにちは♪カリヤです^^

いよいよ来週になりました‼‼
nid handmade market  vol.10(^^)

カフェでは、
handmade限定のメニューと…


image



中庭で、毎年ご好評頂いてますかき氷‼


image


今回は、イチゴとモモとメロンのシロップをご用意いたします‼
オススメはモモです^^

生のフルーツとモチモチとした食感の白玉のたっぷり入ったフルーツポンチも販売します‼


image



6/18-19 2日間限定のイベントです^^
是非遊びにいらして下さいね♪

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報