BLANC

お出かけに♪♪

2015年02月28日

こんにちは!ハラです^^

2月も今日で終わりです!

早いですね~><

姉妹店nidのイベント秘密のアトリエも本日が最終日です!

アンティークの雑貨や、作家さんのかわいいアクセサリー、エプロンなど、

女性の方は心惹かれるものがたくさんあります♪♪

是非お立ち寄りください^^









さて、本日はこちらをご紹介いたします!





STANDARD SUPPLY トートバック      ¥14,000[+tax]

コットン60%ナイロン40%の64クロスと呼ばれる生地を使用したトートバックです。

コットンとナイロンが格子状に編んでいるので、水を通しにくく、

防水性に優れた生地なんです!

また、持ち手の部分やバックの中についているステッチには革を使用するなど、

細かいところまでこだわって作られています。







可愛いですよね^^

2wayなので、持ち歩くのも良し、自転車の方は肩に掛けるのも良し

使えるトートバッグです♪







暖かくなるこれからの時期にぴったりですね^^♪

発色が良く色もきれいです^^

春のピクニックやサイクリングにいかがでしょうか♪♪


雑貨入荷。。。

2015年02月27日

こんにちは。ヨシズミです。

今日は天気が良くて風が強いですね。

花粉症の私はもうつらいです。

薬飲んでるのに鼻水たらたらでもうつらいです。

今日は珍しく朝から雑貨が沢山に入荷してきました。

もう待ちに待った商品が入荷してきたので朝から嬉しくて

作業をしました。

早速・・・・DSCF0732

メイソンジャーの保存ビン入荷しました。

レギュラーマウス・ワイドマウス

DSCF0733

たくさん商品が入荷してきましたので、皆様是非見にいらして下さいね。

お待ちしています^^

LAMP

2015年02月26日

こんにちは。ヨシズミです。

今日はあいにくの雨です。植物にお水をあげなくていいのでラッキーDAYです。

2階のCAFEから甘ーいチョコの香りがします。

今週はDessert buffet CHOCOLATE & BERRY FAIR!!!です。

ガトーショコラの香りがいい香り。すごく美味しそうな香り。

皆様是非いらして下さいね。

SWEET BUFFET +FOOD ORDER+1DRINK

¥1250+tax

15:00-18:00(os.17:00)

IMG_1129.PNG

IMG_1131.PNG

IMG_1130.PNG

さてさて、今日はVintage LAMPが入荷しましたのでご紹介します。

オランダのVintage LAMP。スタイルがよくですごくカッコイイLAMPです。

お色もグレー色のエナメルタイプです。

直径35cm

DSCF0722

DSCF0730

こちらもVintage LAMP。アルミの感じがすごくカッコイイです。

2つ並べると存在感がすごくいい感じです。

インテリア的にもすごくかっこよくなりますね。

DSCF0723

DSCF0724

他にもいろいろな照明、LAMPがありますので見にいらしてくださいね。

お待ちしています。

SHELF

2015年02月25日


こんにちは、オオツカです^^

本日はBLANCに1日たたせていただきますが

普段COM DESIGN STOREにいるので

BLANCの空気感がとても新鮮で

ドキドキわくわくしています^^



では本日はBALNCのシェルフをご紹介します!



Pallet SHELF

__ 12


杉古材で作ったオープンシェルフ。

奥行が浅いのが特徴で

本棚やコレクションボードとして

使用するのがオススメです!!

いろんな形が揃っているので

組み合わせ次第でいろんな見せ方もできますね^^


__ 3


BLANCでは背面を利用して

こんな風にディスプレイしてます^^



__ 21



プライスもお求めやすくなっています!(展示品)

4列2段  W1300 D280 H750

¥54,000→¥37,800

4列3段  W1300 D280 H1100

¥66,000→¥46,200

1列5段  W500 D280 H1800

¥50,000→¥40,000

1列3段 W800 D280 H1100

¥44,000→¥30,800


ぜひ実物にふれてみてくださいね^^

BALNCでお待ちしております!



cafe nid 3月2日リニューアルオープン

2015年02月24日

こんにちは。

昨日姉妹店のcafe nidの改装中の様子を見に行ってきました。

すごく素敵な空間出来上がりが楽しみです。

皆様に少しだけお見せします。

image1

3月2日(月)リニューアルOPENします。乞うご期待くださいね。

私たちも楽しみです。

さてさて、最近人気の照明をご紹介いたします。

『ルシオル』

karfプロデュースで作家さんが手づくりの手吹き照明です。

手吹きなので1つ1つの大きさが違います。

image2

『ノットワークランプ』

こちらもkarfプロデュースの照明です。

ワイヤーが開いたり、閉じたり(画像)して2パターン楽しめる照明になっていまっす。

image4

『ヴィンテージランプ』

こちらも同じくkarfプロデュースのヴィンテージランプになっております。

存在感があるすごくかっこいい照明になっています。

image6

他にもヴィンテージ照明や間接照明などいろいろな種類の照明を取り揃えていますので

是非お店の方に見にいらして下さい。

姉妹店 nidのイベント

nid おさんぽマルシェ 秘密のアトリエ

開催中です。

IMG_0786.JPG

秘密のアトリエ-2

模様替え♪♪

2015年02月23日

こんにちは!ハラです^^

今日はびっくりなことがありました!!!

本社の隣で大洪水!!!!

6階建てくらいのマンションに負けないほどの高さ、、、

テレビで見るような光景でスタッフ全員くぎづけでした(゜O゜)!!!





さて、本題に入ります。。。

イベントも終わり、落ち着いたので店内を模様替えしました♪♪

まずは入ってすぐのグリーンコーナー!



これだけの量があると迫力がありますね^^

鉢やジョウロ、ガーデンシューズなど、グリーン用品を沢山ご用意しています♪

そして、、、

メイソンジャ―を奥に移動しました!



シェイカーや、入荷待ちだったレギュラーマウスも仲間入りして

更にパワーアップしています!!




こちらはDIYコーナーです^^

デスクを追加してさらにDIY感あふれる売り場になりました♪

これからも少しずつ変えていくので是非見にいらして下さい♪♪


BRICK CHAIR

2015年02月22日

こんにちは!ハラです^^

あの人気のメイソンジャ―が再入荷しました!!

ご予約を受け付けていた方には順次ご連絡いたします^^

フリー分もございますので気になられていた方は是非見にいらして下さい♪

早い者勝ちです!!

さて、本日はこちらをご紹介いたします!

BRICK CHAIR     ¥21,000[+tax]

インダストリアルなデザインのチェアです^^

スチール製で、学校のチェアのようですね♪

こちらはスタッキングできるので、普段ダイニングのチェアとしてもご使用いただけますし、

スペースを広く使いた時や、使わない時はお部屋の隅に直して頂けます♪

1つだけ置いても存在感があり、可愛いですね^^

IMG_0662

人気のフランクテーブルとも相性バッチリです♪

背もたれが丸くなっているのでフィットして座り心地もいいですよ^^

お子さんのデスクチェアにもいかがでしょうか!

気になる方は是非見にいらして下さい♪


最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報