OBさん訪問日記

OBさん訪問日記

1月を振り返って

2017年02月01日

熊本市中央区のFさま邸へおじゃましました♪

 

 

Fさまの愛猫ちゃんたち。

メイン・クーンという種類の猫ちゃんで、

すごーく大きくて

( 近くに携帯を置いてみました・・・

大きさ分かります?)

猫というより犬みたいに懐っこい感じです。

 

 

 

リビングの壁面につくったキャットウォーク。

見事、活用してくれていました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様邸

2016年01月20日

定期点検でおじゃましたTさま邸で男前なGreenたちを発見。

古いモノをインテリアとして上手に融合し

暮らしを楽しんでいらっしゃるTさまらしいchoice!

いつもお邪魔するのが楽しみなお家です^^

visti-Tsama

 

 

 

 

Mさま邸

2015年09月17日

お引き渡しして初めての定期点検で松橋町のMさま邸へおじゃましました~♪

初めての訪問でわくわくの松本でしたが、その期待を裏切らないホントに素敵なMさま邸でしたよ!!

 

そのほんの一部を紹介しますね!

ここは、キッチンの一部。

まるで洋書に出てくるようなコーディネートで、松本の大好きなテイストです!

小物たちの配置、色づかいも効いてますね~♪

 

こちらは、キッチン~ダイニングスペースを眺めるショット。

またまた個人的に大好きなコーディネートです♪

次回の訪問では、インテリアの話、いっぱいしたいです♪

刺激をもらったMさま邸でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさま

2015年06月02日
 

今日、定期点検で合志市のA様邸におじゃましました(´▽`)ノ

 


 

玄関から上がり、ドアを開けるとカッコイイダイニングスペースが…♪

お気に入りのモノに囲まれながら毎日のご飯は格別ですよね(*^o^*)

 

Tさま邸

2014年12月04日
菊陽町T様邸のご紹介です(^0^)/

玄関ドアを開けた瞬間から期待が高まるT様邸

古いアラジンのストーブも上手にディスプレイされ、雰囲気をかもしだしてますね~

 


 

白を基調とした室内に雑貨たちがセンス良く飾られているステキ空間です♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさま

2014年06月29日
はじめてのお家の定期点検で荒尾のIさま邸へおじゃましました!!
リビングドアを開けると、ダイニング&キッチンが奥に見えます。
シックな色合いの中にカラフルなダイニングチェアが目を惹きます~(^0^)/

com-visit-Isama=arao1.JPG
com-visit-Isama=arao2.JPG
↑ダイニングに面するキッチンの裏側は、
小物を飾って可愛く演出。

ダイニング脇の飾り棚も
雑貨を上手に飾ってあってかわいかったですよ~♪
com-visit-Isama=arao3.JPG











また訪問するのが楽しみな I さま邸でした・・・

Kさま邸

2014年04月21日
本日、菊池市のKさま邸へお家の定期検でおじゃましました〜♪



玄関脇にディスプレイされたGreen♪ かわいい
わくわくしながら、お家の中へおじゃまさせていただきました(^0^)



Ksama-6.JPG

白を基調とした室内空間にオーク材がアクセントとして効いています。
雑貨も素敵にディスプレイ♪



小さなお子様がいらっしゃるのにすっきり片づけられた室内。
さすがですね!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報