nagamine3 casita

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

nagamine3 casita

ラストスパート!

2017年03月03日

大工さんの工事もほぼ完了し、いよいよ最後の仕上げ工事に入っていきます!

お引渡しまでもう少し!

 

足場が外れるのも間もなく(^^)

工事風景(^^)

2017年02月23日

外部も仕上げの塗装を残すのみ(^^)

塗装が終わると足場が外されます!

楽しみです(^^)

 

室内も順々に工事が進んでおります(^^)

 

階段手摺は鉄骨です!

賃貸物件とは思えない仕様です(^^)

 

工事進行中(^^)

2017年02月16日

室内では大工さんの工事中(^^)

外壁も仕上げの塗装を残すのみです!

この段階ですでに1棟お申し込みの話が上がっているそうで・・・

恐るべし戸建て賃貸casita。。。

JIO(日本住宅保証検査機構)躯体検査

2017年02月14日

貸家であっても住宅瑕疵担保の対象となります!

専門の検査員さんが実際に現地でチェックされていきます。

職人さん、現場監督もしっかりとした仕事を心がけていますが、

第三者の目でチェックしてもらうことがよりしっかりした建物の施工につながります!

断熱材施工中(^^)

2017年02月03日

 

賃貸住宅であるカシータですが、長期優良住宅にも即対応できるほどの仕様内容。

快適な空間のために不可欠な断熱材も壁、天井、びっちり施工されております(^^)

もうしばらくするとネットが外れ、建物の全貌が見えてきます(^^)

3月のお引渡しに向けて工事はどんどん進んでいきます!

 

工事中(^^)

2017年01月28日

室内もあとはボードの施工が終わればほぼ完了です(^^)

断熱材もびっちり施工されております!

 

外壁もベースがほぼ完了しています(^^)

工事は順調に進んでおります(^^)

大工さん工事中。。。

2017年01月23日

大工さんの工事が順調に進行中です(^^)

寒さが厳しい毎日ですが大工さんは張り切ってお仕事していただいています(^^)

完成が楽しみです(^^)

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報