合志市幾久富にて進行中

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

合志市幾久富にて進行中

お引渡し♪

2017年04月23日

先週、合志市幾久富のT様邸のお引渡しを無事に終えました。

見学会も大盛況だったT様邸、本当に最初にお会いした時から、

ずっと笑顔が絶えないご夫婦で素敵なご家族でした(^^)

 

 

お家の説明をさせて頂き、お引渡し無事完了!

すごく喜んでいただけて良かったです!

また、お引っ越しが済んだら、お邪魔させて頂きます(^^)v

 

お引渡し間近!

2017年04月11日

合志市幾久富で進行中のT様邸、

先日見学会を開催させて頂きました!

日曜日限定の見学会、T様も検査を兼ねて

来られたので、喜んで頂きました(^^)

カウンターでの食事のイメージも、座って頂き満足されている様子でした(^^)

楽しみですね、生活が始まるのが♪

動線や、暮らし方、素材、様々な見どころがあり、ご来場のお客様にも

とても共感して頂けました(^^)

まもなくお引渡しです。

T様、最後まで宜しくお願いします!

 

もうすぐ完成

2017年04月06日

完成間近となりました^^

 

 

 

 

見学会がとっても楽しみです!

仕上げ工事中

2017年03月31日

仕上げ工事いよいよ終盤のT様邸

 

クロス工事も明日が最終日

アクセントクロスの施工も進んでおりました^^

 

こだわりのポントが確認でき

理想通りの仕上がりでワクワクです^^

 

 

キッチン背面収納も取り付け完了です

 

 

 

 

 

 

工事も終盤!

2017年03月07日

合志市幾久富にて進行中のT様邸、

工事も終盤に差し掛かってまいりました。

カウンターで食事ができるつくりも、

楽しみですね♪

寝室の奥にある、ご主人のサッカー観戦スペース。

入口が可愛らしいですね♪

お家づくりの相談を頂いた時に、サッカー話で盛り上がったのを

思い出します♪観戦部屋を作る計画も、しっかり実現できました。

完成が待ち遠しいですね!

 

 

木完検査!

2017年02月28日

合志市幾久富にて進行中のT様邸の

木完検査を行いました。

仕上がりはバッチリです!

これから内装工事が進みます。空間が一気にお部屋っぽく変わります♪

楽しみです!

どんな感じに仕上がっていくのか、ワクワクしますね!

ここまで丁寧に仕上げてくださった大工さんにも感謝です!

 

 

 

木工事終盤!

2017年02月25日

合志市幾久富にて進行中のT様邸、

木工事も終盤です!

キッチン前もカウンターがあり、古材の枠が設置されています。

素敵な空間になりそうな予感♪

外観もかっこいいT様邸☆

完成がタノシミです!

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報