山鹿市鹿本町来民にて進行中

山鹿市鹿本町来民にて進行中

お引渡し!

2017年08月26日

山鹿市鹿本町来民にて進行中のK様。

本日、めでたくお引渡しを迎えました。

K様とは、2年前くらいからお家づくりのお話をさせて頂いていました。

まだSちゃんも小さかったです(^^)

実家の持っている畑に計画が、ちょっと厳しく、実家の裏側に計画がまた厳しく、

敷地内のスペースを分筆して計画を進めました。お父様にもいろいろ

動いて頂き、さらには工事中もお母様には大変よくして頂き、ホントに楽しい現場に

なりました。

K様らしい、温もりのある素敵なお家に仕上がったと思います(^^)

恥ずかしがり屋さんのSちゃんも、今日は抱っこさせてくれました(^^)

本日でお引渡しを迎えましたが、これからOB様として末永いお付き合い

宜しくお願い致します。

今日から3日間かけてお引っ越しだそうです!大変ですが、きっと楽しいと

思います(^^)v

K様、本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございました!

お施主様検査

2017年08月20日

お引き渡し前のお施主様検査を行いました

お引き渡しに向けての書類やスケジュールの確認なども行いました

 

 

 

お引き渡しまであと少しです!

もうすぐ完成

2017年08月11日

先日、現場にてK様とお会いしました!

室内はほぼ完成!K様らしい雰囲気に仕上がりました^^

奥様はキッチンをチェック中・・・

 

 

 

 

 

外部の鉄骨手摺も施工が完了しました

完成間近です^^

 

 

 

設備据え付け♪

2017年08月08日

山鹿市鹿本町来民にて進行中のK様邸。

キッチンの組み立てが行われております。

住宅設備の中では最後の方に入ってくるキッチン。

いよいよ完成が間近でございます!

 

工事も終盤!

2017年07月28日

鹿本町来民にて進行中のK様邸。

内部は住設機器や、左官仕事、照明の取り付けなど、仕上げに近づいて

参りました。いよいよ登記関係も動き出し、引渡の準備をしていきます。

出会いから、完了まで長い時間を一緒にともに動いてきたK様。

お引渡しが見えてくると寂しいものです。

ご両親にも大変よくして頂きました。まだ工事がありますので、

お邪魔致します(^^)

 

内装工事進行中

2017年07月18日

塗装工事が終わりクロス工事に入りました

今日は現場にてK様とお会いしました^^

 

 

 

Sちゃんも完成を楽しみにしてくれているご様子・・・^^

床を施工した壁の前で記念撮影

 

完成が待ち遠しいです!

塗装工事

2017年07月13日

階段やドア枠の塗装が完了完了しました^^

 

 

引き継ぎ、内装工事が進みます!!

 

 

化粧柱に梁、壁に施工した床材など・・・

K様らしいお家に仕上がってきました^^

 

今後も楽しみです!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報