com-haus

着工準備中・・・

2017年09月25日

着工に向け準備を進めているY様邸

私たちも待ち遠しいです^^

 

 

草刈り終了!

2017年09月21日

熊本市東区若葉にて進行中のY様邸。

土地の造成工事に時間がかかり、ようやく10月に土地決済ができそうです。

先日不動産屋さんが草刈りをしてくださったようで、

キレイになっていました(^^)来月は土地決済、地鎮祭ができると思います。

着工に向けて

2017年09月17日

先日のお打合せの様子です

着工に向けてお打合せをしました^^

お家づくり、いよいよ始まります!!

造成完了間近!

2017年07月28日

熊本市東区若葉にて進行中のY様邸。

土地の造成工事が見た感じは終わっており、完了検査などの

手続き待ちです。手続きが終わると、土地の決済を行います。

造成計画段階から進めていた今回の計画。

ようやく土地が仕上がってきて、イメージがさらにつきやすくなったのでは

ないでしょうか(^^)

決済次第ですが、8月か、9月には地鎮祭ができると思います!

楽しみですね!

 

コーディネートお打合せ

2017年07月14日

今日はコムハウスにてお打合せでした^^

 

外部仕様の確認など行まして

いよいよ建築確認申請の準備に入ります!

 

 

 

 

ガラスシェードのペンダントライト

アンティークの灯具を使ったオリジナルのブラケットライト

木製のオリジナルドアもあります!

 

インテリアもY様らしいコーディネートでまとまりました・・・^^

 

ショールームお打合せ

2017年07月08日

ショールームへ設備機器のお打合せへ行ってまいりました!

 

 

デザイン性やメンテナンスのことなど踏まえて

ご検討頂きました^^

 

 

コーディネートお打合せ

2017年06月19日

週末はコムハウスにて

内装のお打合せを行いました^^

 

 

前回イメージヒアリングした内容を元に

今回はいよいよコーディネートのご提案をさせて頂きました^^

 

 

 

 

素材感やカラーコーディネートにこだわって

Y様らしい空間コーディネートをご提案ていきたいと思っています!

とってもワクワクしてます^^!!

  

 

部活がお休みということで、ご家族みなさんでご来店頂きました^^

宿題をするに小さかったですね・・・

次はちゃんと準備しておきます!

 

 

 

 

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報