宇土市松山町にて進行中

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

宇土市松山町にて進行中

基礎工事進行中!

2017年07月15日

宇土市松山町にて進行中のK様邸。

基礎工事が進んでおります。

基礎配筋がされておりました(^^)

暑い中、しっかり進めてくださる業者さんに感謝です。

基礎は見えなくなってしまう部分。しっかり施工をして安心のお家に

なるように努めています!

基礎工事進行中!

2017年07月10日

宇土市松山町にて進行中のK様邸。

基礎工事が進んでおります。

雨の与件もありますが、しっかり時間をとって基礎を進め、

来月の上棟に向けて進めていきます!

基礎工事スタート!

2017年06月30日

宇土市松山町にて進行中のK様邸。

基礎工事がスタートしました!

床掘から開始!いよいよ現場が動き出し、

上棟に向けてしっかりした基礎を作っていきます!

 

コーディネーター打合せ

2017年05月15日

宇土市松山町にて進行中のK様。

先週コーディネート打合せにお越しいただきました。

ご家族みんなで来られて、A君もおりこうさん(^^)

ご主人もこだわりがある方です♪素敵な感じになる予感がします(^^)

楽しみですね!

祝☆地鎮祭!

2017年04月23日

宇土市松山町にて計画中のK様の地鎮祭が

執り行われました。

快晴の本日、皆さんで工事の無事を願い、神様へお祈りをしました!

奥様とAくんもしっかりお祈り☆

安全第一で、お引渡までしっかり進めたいと思います!

基礎工事が待ち遠しいです!

今後も宜しくお願い致します!

コーディネート打合せ中

2017年03月21日

宇土市松山町にて進行中のK様、

高峰との打合せが進んでおります。

いつも思うのですが、毎回雰囲気が違うファッションで来られるK様。

お洋服、靴をたくさん持ってるとはお聞きしてますが、すごいです(^^)

K様らしい、素敵なお家に仕上げていきましょう☆

近々いよいよ地盤調査が入ります。徐々に工事まで近づいております。

楽しみです!

 

コーディネート打合せ!

2017年01月30日

宇土市松山町にて進行中のK様の打ち合わせが

行なわれました。

住設の打ち合わせです。

ショールームに見に行って頂いたり、

今後はイメージだけではなく、実際に

見て決めていく打合せがございます♪

楽しみですね!

Aくんもおりこうさんにしながら、

楽しんでくれています♪嬉しい限りです!!!

これからも打合せ、よろしくお願い致します。

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報