熊本市東区下江津で計画中!

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

熊本市東区下江津で計画中!

クロス工事進行中

2017年05月30日

内部のクロス工事が順調に進行しています。

 

 

 

職人さんが暑い中、1枚1枚丁寧に貼って頂いています!

 

もう間もなく、クロス工事も完了します(*^^*)

パテうちスタート

2017年05月26日

今日から内部クロスの下地処理が始まっています!

 

 

 

明日からクロスはりと、外壁の仕上げに入っていきます!!

 

塗り壁のステキな外観のお家で、見学会も開催予定ですので楽しみにされていて下さいね(*^^*)

外壁下塗り

2017年05月23日

外壁工事の下塗りが進んでいます!

 

 

今日は内部の工事には入ってませんでしたが、これから内部と外部の工事が進んでいきます!

外壁下地工事中!

2017年05月18日

外壁の塗り壁工事の下地が進んでいます!

 

 

これから、内部のクロス工事と外部の塗り壁工事が同時に進んでいきます!

 

これから、どんどん工事が進み、S様らしいお家になっていきます。

 

楽しみにされていて下さい(*^^*)

木工事完了

2017年05月11日

大工さんの工事が完了しましたので、工事の完了検査を行いました。

 

 

棚の高さや位置、下地の位置などを確認していきます。

 

問題なく検査は終了しましたので、これから外壁の工事と内部の塗装、クロス工事に入っていきます(*^^*)

 

どんどん、S様らしいお家になっていきます!!

 

 

外部も内部も順調です!

2017年04月28日

外部では、外壁の下地が完成しています!

 

内部では、大工さん工事がまもなく完了です!

 

 

 

2Fでは壁面の施工も完了しつつありますし、扉の枠の取り付けも終わっています。

 

 

1Fでは、大工さんが壁面の施工と、先程の枠の取り付けをされていました。

 

大工さん工事もいよいよ終盤です!!

外部と内部の施工中

2017年04月22日

外部については、バス板という外壁の仕上げの下地の施工をして頂いています!

 

 

バス板の施工が終わると、左官さんの工事が始まっていきます!

 

内部も大工さんにより順調に工事を進めて頂いています。

 

 

 

これから、どんどんお家らしくなっていきますので、とても楽しみです(*^^)v

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報