熊本市南区砂原町で進行中

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

熊本市南区砂原町で進行中

解体工事完了

2017年09月30日

解体工事が終わり、配置のお打合せをさせて頂きました。

 

 

北側のお父様のお家にも配慮しながら、配置が決まりましたのでこれから地盤調査の段取りに入ります!

 

お子さんのご予定や、お家の打ち合わせ等、大変と思いますが、楽しまれて下さいね!!

お打合せ

2017年09月14日

今日もM様のお打合せでは、楽しそうな笑い声が響いています(*^^*)

 

 

 

 

まもなく解体の着工をして頂く段取りです!

 

M様とお話しすると、ご夫婦もお子さんとも楽しく喋ってしまって長くなってしまいます・・・(>_<)

 

M様、いつもお打合せが長くなってしまってすみません<m(__)m>

 

でも、これからも引き続き楽しくお家造りしていきましょうね!!!

植栽打ち合わせ

2017年08月22日

現場にて、奥様と高峰が植栽の打ち合わせをしておりました!

 

 

暑い中、奥様とお子様4人でお打合せをさせて頂きました。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

ご実家にある植栽をそのまま新しいお家に移植する計画です!

 

植栽いっぱいの楽しそうなお家になりそうです!!

ショールーム打ち合わせ

2017年06月19日

昨日、設備機器のショールームにご来場頂きました!

 

キッチンやユニットバス、おトイレなどを見て頂きました。

 

 

Aちゃんも、お風呂に入って楽しそうです(*^-^*)

 

 

Sちゃんはちょっと退屈だったかなぁ~(>_<)

 

 

これから奥様が楽しみにされている内装のお打合せも本格的に始まりますので楽しみにされていて下さいね( *´艸`)

 

 

ご計画スタート

2017年05月22日

熊本市南区砂原町でお家造りのご計画がスタートしました!

 

 

 

インテリアが大好きでとてもステキな奥様と、奥様と娘さん達にとても優しいご主人と

 

笑顔がかわいい4人の娘さん達のお家です。

 

これから、コーディネーターとの打ち合わせになりますが、早く着工しないかと早くもわくわくしています(*^^*)

 

M様、これからもお打合せを楽しんで下さいね!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報