熊本市中央区新大江で進行中

熊本市中央区新大江で進行中

お引渡し

2017年05月01日

週末にN様邸のお引渡しを無事することができました。

土地探しのお手伝いから約2年。

あっという間の2年でしたね。

小学1年生になったSくんも

今日からやっとお家から通えるね!

今日の初登校はどうだったかな。

N様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

仕上げ確認

2017年04月27日

今日はたまたま奥様とSくんと現場で会えました。

なので少しだけ撮影してきました。

家具も入ったらまた良くなりますね!楽しみ!

明後日引き渡し。

工事もあと少しですがよろしくお願いします!

お客様検査と外構工事

2017年04月25日

先日、お引渡し前のお客様検査を行いました。

お部屋のイメージなども話しながら

隅々ご覧いただきます。

 

Kくんに癒されながらの検査。

御指摘いただいた箇所を手直ししていよいよ今週末はお引渡し!

楽しみですね。

今日の工事は、外構の生コン打ちです。

竣工間近(^^)

2017年04月17日

竣工に向けて、最後の仕上げ工事の真っ最中です(^^)

 

 

キッチン周りも立体感のあるスッキリとした雰囲気で素敵です(^^)

N様らしい素敵な内装に仕上がっています!

お引渡しまでもう少し!

最後までしっかり進めてまいります!

仕上げ工事中(^^)

2017年04月02日

内装の仕上げ工事が始まっています(^^)

 

すっきりとした清潔感のある空間に仕上がっています(^^)

 

外部も同時に工事が進んでおります(^^)

完成が楽しみです(^^)

足場はずれました!

2017年03月16日

足場が外れて嬉しさのあまり

N様にすぐ連絡してしまいました。

真っ白で真四角な外観。

黒をアクセントにし、

サイディングの継ぎ目を考慮して出来る限りシンプルに。

 

 

玄関の軒天はオーク材に塗装してます。

木の雰囲気がいいですね!

室内は塗装工事も終わり、タイル工事に入っています。

 

 

塗装工事(^^)

2017年03月03日

大工さんの工事が完了し、いよいよ内装の工事に入っていきます(^^)

同時に電気コンセント等の開口も完了しております!

塗装工事はクロス工事の前に終わらせます(^^)

こうすることでクロスへの塗料の滲みなども防げ、仕上がりがきれいになります!

足場ももう間もなく外れます!

楽しみです!

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報