山鹿市中にて進行中

山鹿市中にて進行中

お引き渡し☆

2016年03月08日

E様のお引き渡しを迎えました☆

ご出産もあったので、じっくりとお時間をかけて進めてきたお家づくり。

ついにお引き渡しを迎えました(^^)

笑いあり、涙あり、思い出になるお引き渡しでした☆

E様、今後もOB様としてよろしくお願い致します!

DSCF1679

完成見学会

2016年03月01日

週末には見学会を開催し

多くのご来場を頂きました^^

 

DSCF4211     

DSCF4244

 

DSCF4249

DSCF4232

 

素敵なお家が完成いたしました^^

お引渡しまであと少し・・・

 

 

社内検査実施!

2016年02月16日

E様のお家の『社内検査』を実施致しました!

施工に携わる業者さんと仕上がりのチェック!

DSCF1540 

DSCF1538

外部もみんなでチェックし、お引き渡しに向かっていきます。

業者さん達も暑い時期から、今の寒い時期までしっかり工事を進めて頂き、

ついにお引き渡しへ☆楽しみです!

今月末には完成見学会も開催予定です。ぜひぜひご来場ください(^^)

完成間近

2016年02月09日

床塗装前に内部の確認へ行ってまいりました^^

 

すっきり、シンプルにこだわった洗面スペースも

素敵に仕上がっておりました^^

IMG_9550 

 

IMG_9558

 

 

 

月末は見学会!

2016年02月04日

E様のお家も完成が近づいて参りました!

内部の作業もまもなく終わります!

リビングドアも天井まで高さがある、スッキリしたデザイン☆

坪庭も見れて本当に明るい空間です。

見学会をお楽しみに!!!

 

IMG_9513

コーディネートお打合せ

2016年01月31日

いよいよ終盤・・・

今日は外構工事に家具のお話しをさせて頂きました^^

P1190036

Nちゃんも終始ご機嫌でした^^♪

P1190038

 

 

 

内装工事も順調!!!

2016年01月19日

 E様の工事も、いよいよクロスが終わりそうです☆

一気にお部屋が明るく見えるようになった気がします☆

 

IMG_4201

ご主人のお部屋も落ち着いたカラーのクロスが貼られています。

 

IMG_4200

来月末には見学会も開催予定のお家です。

楽しみです!!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報