菊陽町杉並台にて進行中

菊陽町杉並台にて進行中

祝☆お引き渡し

2015年08月01日
U様のお引き渡しが終わりました!

出会ってから、今日までたくさんのお打合せを重ねてきただけに、

少し寂しい思いも感じますが、嬉しそうなご家族を見れば、やっぱり

嬉しいものです☆



3兄弟で新居が楽しみなようです♪



器具説明を行っている間も、2階に行ったりとおおはしゃぎ!



カギの施錠確認を行い、お引き渡し(^^)

 


ステキなU様のお家が完成致しました!

愛車もお家にピッタリですね!

これからも末永くお付き合い、よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!

 

引き渡し間近!

2015年07月30日
U様の施主検査が、先日の見学会の際に行われました!

子どもたちも引き渡しが待ち遠しく、楽しそう!

今週末には、お引き渡しになります☆


D’S STYLEのお家、暮らしを楽しんでいただける日が近づいています!

楽しみです☆

 

見学会開催☆

2015年07月23日
U様のお家も社内検査を終え、いよいよ完成まであとわずか!

今週末は予約制の見学会を開催させていただきます!

 

D’s Styleのお家が本当に好きなU様。

モデルが完成した際も、すぐに見学に来られ、暮らしのイメージをされていました!

もうまもなく、お引き渡し!

まずは、たくさんの方に見学に来ていただけるように、準備いたします!



 

外構工事

2015年07月16日
U様の外構工事が始まりました!

駐車スペースは3台分。外構もシンプルですっきりとした

感じに仕上がります!

 



 

室内も明るくなりました!

2015年07月10日
U様のお家、内部の塗り壁も終了し、明るさが映えますね♪

内部の工事が進むと、建物の登記ができるようになります。

いよいよお引き渡しへのカウントダウンとでもいいましょうか。

もうまもなく工事も終わります!

 

足場解体!

2015年07月04日
U様の足場が解体されました!

塗り壁の外壁もお目見え!

いい感じですよ☆梅雨空が終わって、晴れ間に見たら、またいい感じでしょうね!

 

 

 

内部塗り壁☆

2015年06月25日
U様の工事は、内部の塗り壁の工程へ!

お部屋が白くなり、明るさが際立ちますね☆

外部も天気を見ながら、作業中です!いよいよ完成が近づいて参りました!

楽しみです♪

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報