合志市野々島にて進行中

合志市野々島にて進行中

お引渡し☆

2015年06月13日
U様のお引渡しが行われました!

楽しかったU様のお家作りも、今日が節目!

笑いあり、涙ありの、いいお引渡しとなりました(^^)



藤浦ともYちゃんが仲良くなってきた頃なのに・・・。

お引渡しだなんて・・・。

でもU様のお言葉からもあったように、これからのお付き合いを大事にしていきたいと

思っておりますので、またOB様として繋がりを持って頂けますので嬉しいです!



本当に長い時間、一緒にお家作りのお話ができて、楽しかったです!

『リッキーと高峰っち』もお引越し後にお邪魔します!!!

本日は、おめでとうございます!!!

 

施主様検査☆

2015年06月07日
U様の施主検査が行われました。

細部にわたり、確認いただき、来週には無事にお引渡しになります。

コーディネーターや監督とも確認ができ、Yちゃんも楽しそうにしていました(^^)

あと少しで打ち合わせも終わってしまいますが、最後までしっかりと頑張ります(^^)

社内検査

2015年06月04日
U様の社内検査が行われました!

内装、外装ともに業者さんたちにも立会い頂き、チェックしていきます。

この検査が終わると、次は施主様との検査を行ないます♪

もうお引渡しが近づいてきております。

今週末には見学会も開催させて頂きます!

完成間近!

2015年05月31日
U様のお家もお引渡しまであと2週間!

仕上げ工事のあとは、社内検査を行ないます♪

打ち合わせもあとわずか・・・。寂しくなりますが、喜んで頂けるように

最後までしっかり頑張ります!!!

お引渡しまであとわずか(^^)

2015年05月26日
U様の工事が進んでおります。

建具もおさまり、クロスや、住宅設備も完了間近です。

6月の1週目には、予約制の見学会を開催させていただく予定となりました(^^)

ありがとうございます!

引渡しまであとわずか☆

2015年05月22日
U様との打合せも終盤に入って参りました。

コーディネーター打ち合わせもありましたが、先日はお引渡しの

詳細も打合せ。

いよいよですね!楽しみです☆

内装工事終盤!

2015年05月14日
U様の内装工事、入荷を待っていたタイルも届き、キッチン前に

貼り付けられました!



キッチンなども今後据えられたら、いよいよ引渡しも近づきます♪

楽しみです!!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報