熊本市北区武蔵ケ丘にて進行中②

熊本市北区武蔵ケ丘にて進行中②

外部工事

2015年10月17日
I様のリノベーション計画、お時間はかかりましたが内装はI様と、ご両親の住居スペースも

終わり、外部の工事を残すところとなりました。

ご両親も2階の変貌ぶりには驚きで、嬉しそうにされていました。

I様にもお時間は頂きましたが、以前とは全く異なる使い方のご提案ができ、喜んで頂けてよかったです。

改装前から比べると・・・

こんなになりました!!!

 



 

玄関周り

2015年09月05日
I様のご両親様側の玄関周りに収納を作成しています。

明るさは保ち、収納を設ける。もうまもなく作業も終わります。

大きな計画でしたが、いよいよです♪

内装工事!

2015年08月20日
2階改装部分の、リビングのテレビボードも造作で出来上がっております。

以前とは、クロスも変わったことで、部屋の雰囲気が大幅に変わりました☆

使い勝手も、打合せして作成してきたのでいい感じになっております(^^)

玄関工事

2015年08月15日
I様の既存の玄関周りも、一度解体し、新たな導線に生まれ変わります☆

いよいよ工事も大詰め!

新たな生活に向け、ラストスパートです!素敵なお家をお引き渡しできるよう、

頑張ります!!!

クロス工事中

2015年08月06日
各部屋のクロス工事も順調に進んでおります(^^)

だんだんとお部屋らしくなってきました♪


増築部分棟上げ

2015年07月30日
先日、増築部分の棟上げを行いました^^
2階にユニットバスを入れる計画になっており、その骨組み部分です。

今後もどんどん工事が進みます!

進行中♪

2015年07月20日
増築部分の工事も本格的に始まりました(^^)

2階は仕上げ工事に入ります!

画像は完成イメージ♪♪

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報