熊本市南区御幸木部にて計画中

熊本市南区御幸木部にて計画中

お引渡!

2016年10月17日

御幸木部にて進行中のG様邸、お引渡を迎えました。

お母様と、ご兄弟も来られて、にぎやかなお引渡になりました。

高峰からも保証書などのご説明をさせて頂いたり、

業者さんもきて、キッチンやお風呂のご説明もありました。

dscf4827

施錠確認の後は、外で記念撮影♪

dscf7124

G様とのお家づくりは、約一年前から土地探しなどでスタートしておりましたが、

振り返るとあっという間だったような気がします。

Rくんも産まれ、G様のご家族の暮らしの変化を、ともにできたこと、

これからの暮らしを楽しみにされていることがとても嬉しいです!

 

これからもOB様として、お付き合いお願い致します。

大盛況の見学会!

2016年10月11日

御幸木部にて進行中のG様邸の見学会が、

先日3日間開催されました!

たくさんのご来場があり、大賑わいとなりました☆

ご協力いただきましたG様、誠にありがとうございました!

dscf4616

 

dscf4660

お引渡まで、もう少し!最後までしっかり現場を見ていきたいと思います(^^)

明日から見学会♪

2016年10月07日

明日からいよいよ見学会で本日ディスプレイを行いました(^^♪

G様らしいとっても素敵なお家になりました♪♪

今回は予約制となりますので、ご見学を希望の方はお問い合わせくださいませ

 

dscf7081

社内検査終了!

御幸木部にて進行中のG様のお家、先日業者さんたちと検査を行いました。

お引渡前に、施工の確認を行います。

img_9933

今週末は、大切なお家をお借りして、見学会も開催させていただきます。

G様、もう少しでお引き渡しですね♪楽しみです!!

 

クロス工事が終盤です。

2016年10月02日

御幸木部にて進行中のG様邸、クロス工事もほぼ完了です!

外部は足場も外れて、いよいよ仕上げが大詰めになってまいりました!

今週末には見学会を開催させていただきます。

お引渡までの打合せも本日終わり、楽しみにして頂いております♪

あと少し、お待ちくださいね(^^)

img_1547

足場も外れます!

2016年09月27日

御幸木部にて進行中のG様邸、足場がいよいよ外れます。

全体が見えるようになると、また雰囲気が変わるものです♪

楽しみです!

 

 

 

img_5225

クロス工事進行中!

2016年09月20日

御幸木部にて進行中のG様邸、

img_4161

クロス工事が順調に進んでおります!

お部屋らしくなってきました♪

明るくて気持ちいいですね(^^)

来月のお引渡にむけて、順調に進んでおります!

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報