com-haus

竣工を迎えました

2016年05月02日

 minaitakae haus !

DSCF4779   

DSCF4811

 

DSCF4831

 

DSCF4796

 

DSCF4786

 

DSCF4781

 

DSCF4851

 

お引き渡しまで、あとわずか!

2016年04月03日

Y様のお家の足場も外れ、かっこいい外観が見えました!

今月お引き渡しのY様。

すごく楽しみにされて、こちらも嬉しい気持ちです♪

DSCF4665

表札などの打合せもコーディネーターと打合せを最終でされていたので、

完成が楽しみです♪

 

スタイリッシュな階段☆

2016年03月27日

Y様邸の階段はストリップ階段になっています☆

かっこいい感じになりますよ!

この階段が、お家の雰囲気もかっこよくしてくれるんです!

仕上がりが楽しみ!

009

外装工事進行中!

2016年03月20日

Y様のお家のアクセントのサイディングです☆

IMG_6739

足場が取れると全体が見えて、またいい感じになることでしょう☆

 

楽しみです!!!

 

木工事進行中!

2016年03月12日

Y様のお家の工事が進んでおります!

ボード貼りなど、これからも雰囲気がガラッと変わってくる工事が

待っています!楽しみです☆

DSCF1697

コーディネートお打合せ

2016年03月01日

今回は家具のお打合せを中心に行いました^^

インテリアに合わせて

家具やブラインドもトータルでご提案致します!

 

P1190249

とっても素敵なお家になりますよ~^^

完成が待ちきれません^^

P1190247

 

 

コーディネートお打合せ

2016年02月20日

本日はコムハウスにてコーディネートのお打合せでした^^

 

ブラインドやカーテン、外構のお話と

お打合せする内容もあっという間に終盤になりました^^

P1190203

 

ご夫婦のこだわり、ご家族みなさんの思いの詰まった

素敵なお家の完成が待ち遠しいです^^

 

P1190204

 

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報