南区上ノ郷にて進行中

南区上ノ郷にて進行中

器具付け・仕上げ工事

2014年11月11日
クロス工事が完了し、照明器具や設備器具の取り付けです(^^)♪

オリジナルの扉も取り付けが完了しました(*^_^*)




 

仕上げ工事中(^^)

お引渡しに向け、仕上げ工事が順調に進んでおります(^^)

養生が取れた状態の完成したお家が早く見たいです!!


 

仕上げ工事中(^^)

2014年10月31日

お引渡しに向けて内装の仕上げ工事が始まりました!!

まずは美しい仕上がりの為に大切な下地の処理です!

すべて手作業で行っていきます!地味で、とても大変な作業なのです。。。

でも、とても大切な工程です!


 

足場が外れて、外観がお目見えです!!

素敵です(^^)

足場が外れました(^^)♪

2014年10月28日
塗り壁の施工が完了し、足場が外れました!

真っ白な塗り壁に、こげ茶の柱や瓦がとっても素敵です♪♪


 

工事進行中(^^)

2014年10月24日

まだ足場がかかっておりますが、素敵なお家の外観がチラチラ(^^)

足場が外れるのが楽しみです!


 

室内もお引渡しに向けて内装仕上げ工事がどんどん進んでおります(^^)

吹き抜けがある場合には室内にも足場が組まれます!

完成が楽しみです!!

外壁仕上げ中(^^)

2014年10月18日

外壁の仕上げ工事が進行中です(^^)

左官さんがすべて手作業で仕上げていきます!

 

足場が外れるのが楽しみです!!(^^)

11月のお引渡しに向けて、工事は順調に進行中です!

 

工事は順調です(^^)

2014年10月10日

外部では塗装の工事が行われました(^^)

しっかり養生をして、先行して塗装を行っていきます!

 

内部では大工さんの工事も終盤です(^^)

ボードもきれいに施工されています!!

もうすぐ、木完検査。。。

その後は内装工事に入っていきます(^^)

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報