御船町滝川にて進行中

御船町滝川にて進行中

お引き渡し

2015年07月25日
Y様のお引き渡しの日を迎えました(^^)

楽しそうに現場に来られました♪

直前まで引っ越し準備をされていたようで、ワクワクされていました!

Y様から嬉しい言葉をたくさんいただきました☆

 

工事としては3か月ちょっと。

土地探しからは、私はY様と具体的にお話をして1年ちょっと。

見学会でご案内させて頂いたのは、3年前ほど。

でも、Y様がお家づくりを考えていた期間は6年前ほどになります。

本当に長い道のりで、お家が出来上がりました☆

これからも、ご家族皆様がたのしく暮らして頂けるのを

願っております!

Y様、ご新築おめでとうございます!

そして、ありがとうございました!

もうすぐお引渡し

2015年07月18日
今週末は完成見学会を開催させて頂いております♪

お家の中もディスプレイして、素敵なお家が完成致しました(^^)



社内検査☆

2015年07月14日
Y様の社内検査が行われました!

お引き渡しまで、あとわずか。

細かい部分のチェックを業者さんも含め、行い仕上げます!

喜んでいただけるように、しっかりと気を引き締めて頑張ります!

建具工事

2015年07月10日
オーダードアも取り付けられました。

塗装がこれからですね♪

お家のメインの建具が入ったところで、雰囲気がまた変わってきます。

仕上がりが楽しみです!



 

クロス工事も順調!

2015年07月04日
Y様のクロス工事が進んでおります!

一気にお部屋の雰囲気がわかってきて、いい感じですね♪

タイル貼りなども今後行われます!

7月末のお引き渡しに向けて、いよいよ大詰めです!



 

工事も終盤!

2015年06月25日
Y様のお家も玄関ポーチを左官屋さんが仕上げております。

内部もクロス工事が始まりますので、一気に完成に近づいて行きます!

お引渡しまでの日程の打ち合わせを今週予定です♪

木完検査!

2015年06月18日
Y様の工事、大工さんの作業が終わりました!

ビスの頭が出ていないか、ボードが出ていないか、クロス作業に支障が

出るような施工ではないか、確認していきます☆





コーディネーターも細かい部分をチェックしていきます。

丁寧な作業をして頂く大工さんの為、検査の結果、全く問題なしでした!



いよいよ内装工事が進んで参ります。

クロスが貼られると、またお家の雰囲気も変わってきます☆

楽しみです♪

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報