玉東町にて進行中

玉東町にて進行中

お引渡し!

2016年08月11日

玉東町のS様邸のお引渡が行われました(^^)

ホントに長い時間をかけて、今日のこの日を迎えることができ、

ご主人もすごく嬉しそうで、感動しました(^^)

 

土地で悩んだり、プランで悩んだり、いろんなハードルがありましたが、

一緒に考えて実現することができ、本当によかったです(^^)

DSCF3485

 

これから始まる生活が、楽しみですね♪

ご主人は、コムスタッフ矢野のご親戚ということで、また矢野も喜んでおりました(^^)

いい形でお引渡でき、嬉しいです!

 

S様、ありがとうございました!

DSCF3488

 

お引き渡し間近!

2016年08月09日

こんにちは!ハシモトです(^^)v

 

先週末、玉東町にて見学会を開催させて頂いた、S様邸がついに木曜日にお引渡を迎えます。

DSCF3363

 

 

お引渡が近づくと、いつもお客様に出会ってから、お引き渡しまでを振り返るのですが、

S様との出会いはずいぶんと前。4年くらいは前だったと思います(^^)

当時まだまだ小さかったRちゃんも、大きくなりました(^^)

P1200437

土地も一緒に探したり、敷地調査をいくつかしてみたり、時間をかけてここまで来ました☆

 

Yちゃんも産まれ、少し落ち着いてからようやく土地も見つかり、建築計画が実現しました(^^)

震災もありましたが、無事にしっかりとしたお家をお引渡できる日を迎えることができ、嬉しく思います!

DSCF6565

S様、木曜日は楽しみですね(^^)v

お引渡後は、OB様としてまたお付き合いが始まりますので、よろしくお願い致します(^^)

いよいよ明日は

2016年08月05日

DSCF6607

 

DSCF6632

 

いよいよ明日は見学会です☺

本日設営も着々と進行しています(^^♪

ご予約制となっておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

アクセントが効いたキッチン!

2016年08月03日

玉東町、S様邸の見学会が今週末開催されます!

キッチンの前壁は、オーク材がアクセントとして貼られていてカッコいいんです!

きっと普段この空間を使うS様も、良さを感じながら生活して頂くのは、もちろんのことで、

ご来客の際もきっと『すごい!』と感じるポイントになることでしょう☆

ぜひ、見学会で実物をご覧ください!

DSCF3400

3

社内検査☆

2016年08月02日

玉東町のS様邸は、本日社内検査を行いました(^^)

お家づくりに関わる業者さんはいろいろあるのですが、集まって頂き、仕上がりのチェック!

今週末は見学会、来週はお引き渡しとなっているので、最終チェックです☆

いい感じに仕上がっております!

楽しみです!今週末の2日間のみ、見学可能です!予約制です!

IMG_0197

 

4

今週末は・・・♪

2016年08月01日

玉東町のS様邸、今週末はいよいよ見学会です!

予約制となっておりますので、希望がございましたらお早めに!

 

S様邸は、切妻のお家で、外壁も木目のサイディングを使用。

間取りも広々の4LDKですよ☆

 

内部はオーダードアがあったり、

DSCF3396

造作の洗面があったり、

DSCF3374

打合せを重ね、実現したものがたくさんございます(^^)

ぜひ、ご覧頂きたいと思いますので、週末は玉東町へ☆

5

来週は見学会!

2016年07月29日

玉東町のS様邸は、いよいよ仕上げ工事が間近になりました。

仕上がると、来週末には、予約制見学会を開催させて頂きます。

 

DSCF3369

床塗装が終わると、また雰囲気が変わるので、週明けにはさらにいい感じになっています(^^)

DSCF3371

ホールからも入れる洗面、キッチンに抜けていくこともできます☆

便利な動線を実現しました(^^)v

 

玉東町のお家、8/6・7の二日間限定の見学会です!

予約制の為、希望はお早めにお申し付けください。

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報