菊池郡菊陽町向陽台で進行中

菊池郡菊陽町向陽台で進行中

お引渡し

2016年10月21日

本日、無事お引渡しが完了致しました!

 

img_4512

 

img_4518

 

img_4519

 

細かいパーツにもこだわられたお客様で、お引渡しをとても喜んで頂きました(*^^)v

 

まだ追加で頂いた分の工事が残っていますが、お客様に喜んで頂ける事が、私達の全てです!!

 

これからも、追加工事やアフターメンテナンスでお世話になりますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

今回の大切なお家の工事をコムハウスに任せて頂いて、ありがとうございます!!

仕上げ工事中

2016年10月20日

菊陽のリノベーション工事も、いよいよ仕上げです!

 

img_4536

 

img_4534

 

外部の仕上げと、内窓の仕上げ工事に入っておりました!!

 

今日中には完了予定ですので、楽しみにしています(*^^)v

清掃工事

2016年10月16日

本日、清掃工事が完了致しました!

 

お施主様がこだわられたキッチンも、ステキな姿を見せてくれました(*^^)v

 

img_4511

 

ステンレスのスタイリッシュなデザインです(*^^*)

 

それ以外にも、スイッチや・・

 

img_4518

 

img_4517

 

ドアノブなど・・

 

img_4519

 

細かいパーツにもこだわられて施工させて頂きました!!

 

本当に素敵なリノベーションになりました(*^^*)

 

いよいよ21日がお引渡しです!

キッチン取り付け

2016年10月13日

キッチンの取り付けが完了していました。

 

img_4489

 

養生してあるので、分からないのですが、ステンレスのとってもカッコいいキッチンが座っています(>_<)

 

同時にクロス工事と、外部の左官工事も行われています!

 

img_4492

 

img_4493

 

お施主様がこだわられた、オーダードアも枠の取り付けが完了しています!!

 

img_4491

 

枠の上に小窓をつけて、かわいい仕上がりになる予定です(*^^)v

 

まもなく完了ですので、とても楽しみです!!!

クロス工事進行中

2016年10月11日

クロス工事が順調に進行しています!

 

img_4475

 

リビングにある内窓の枠も取りついていました!

 

img_4476

 

img_4477

 

明日には、キッチンの施工も予定していますし、クロスも完了の予定です!

 

完成まで、あとわずかです(>_<)

順調に進行中!

2016年10月07日

今日は、3業者さんが入って工事を進めて頂いています!

 

まずは、大工さん!

 

img_4455

 

キッチンパネルの取り付け中です!!

 

続いて、クロス屋さん!

 

img_4456

 

棚の隙間を1つずつ下地処理して頂いています!

 

最後に設備屋さん!

 

img_4457

 

お家の中と床下の配管工事中です!

 

 

今日は色々な業者さんが入って頂いていますが、業者さん同士が上手に協力して進んで頂いております(*^^)v

 

その光景をみて、本当に嬉しい気持ちになりました( *´艸`)

 

いつもいつも、丁寧な作業をして頂いてる業者さんに感謝と、工事を任せて頂いた、お客様に感謝です!!!

大工工事も終盤!

2016年10月04日

大工さん工事もいよいよ終盤です!

 

木曜日には、完了予定になっています!

 

img_4436

 

img_4438

 

img_4437

 

金曜日からは、クロス工事が入る予定になっていますので、これからの仕上がりが本当に楽しみです(>_<)

 

お施主様も、とても喜んで頂いているので、お引渡しの時に、もっと喜んで頂ける様に、気を引き締めて現場管理していきます!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報