熊本県熊本市中央区出水にて計画中

熊本県熊本市中央区出水にて計画中

お引渡し完了!

2015年01月18日
昨日、無事に、お引渡しが完了致しました。

 


 

お施主様には、見学会もさせて頂き、とても感謝しています。

 

お施主様から、

 

「去年の年賀状が出てきて、今年は本格的なスタートですと書いてありました~(^O^) もう引き渡しなんて早いですね・・。ちょっと寂しいです。」

 

そんなありがたいお言葉も頂きました。

 

私も、お施主様には感謝してもしきれない位感謝しています。

 

これからは、いい意味でお客様と担当者という垣根を越えたお付き合いをさせて頂きたと思っています(>_<)

 

本当に、ありがとうございました!!!

 

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします<m(__)m>

 

外部ルーバー設置完了☆

2015年01月15日
昨日、木ルーバーの取り付けが完了しました(^^)v

 


 


 

ルーバーが入ると、雰囲気がまたガラッと変わってカッコイイです\(^o^)/

 

工事はまもなく完了です<m(__)m>

 

最後まで気を引き締めて、工事にあたります!!

施主検査

2015年01月10日
本日、お施主様による検査が行われました。

 


 

お施主様がいらっしゃる前に、現場監督とコーディネーターがチェックしております・・・。

 

何点か、チェック項目がありましたので、万全の状態にして、お引渡しをさせて頂きます(^O^)

 

来週いよいよお引渡しです。

 

嬉しい半面、淋しさも込み上げてきます。。。。。

 

来週は、外構工事が入る予定ですので、またその状況を報告したいと思います(>_<)

外構工事スタート!

2015年01月08日
本日より、外構工事のコンクリート打ちが始まっています。

 


 

アプローチ部分の打設も終わっていますので、完成が待ち遠しいです(^O^)

 


 

お施主様のご厚意で今週見学会が予定されています<m(__)m>

 

その次の週にはいよいよお引渡しです。

 

もう少しで工事完了です!!

いよいよ外構工事に着手!

2015年01月05日
予定では、明日より外構工事に着手します(^O^)

 

足場もはずれ・・

 

内部も終了し・・

 

残すは外構工事と手直しのみになりました(^_^)

 

今でもとてもカッコイイF様邸ですが、外構が仕上がる事で、もっとカッコ良くなるんだろうな~(>_<)っと楽しみにしています!

 

 

と同時に、お引渡しの日も近づいて来ていますので、嬉しい気持ちと淋しい気持ちが半々です(;_;)/~~~

 

とはいえ、まだまだ工事が残っていますので、気を引き締めてお手伝いさせて頂きます!!

 

社内検査終了!

2014年12月27日
本日、社内検査が終了しました!

 


 

仕上げの業者さん方に来て頂き、完了確認と手直しの検査を行いました!

 

社内検査では、現場監督の小林を始め、コーディネーターの高峰、営業の木村で厳しくチェックしております<m(__)m>

 

この後に、お施主様の検査をして頂いて、お引渡しという流れになります(^^)v

 

 

F様邸の現場も、ずっっ~~と、とても明るい雰囲気の現場でした!

 


 

仕事納めをされていた業者さんもいらっしゃったのに、朝から時間通りに検査に来て頂きました。

 

本当に、ありがたい事です!!

 


 

職人さん達が、笑顔で楽しそうに仕事をしてくれると、とても現場の雰囲気が良く、仕上がりもとても綺麗です(>_<)

 

という事は、必ずお客様の満足にもつながります!!

 

職人さん達が、仕事をし易いように、雰囲気造りをする事も大事な営業としての仕事だと思っています(^_^)

 

お客様が、最後の最後に、コムハウスで良かった!!と思って頂ける様に、再度気を引き締めて、現場を進行させていきます(=^・^=)

 

 

塗装完了!

2014年12月25日
昨日、塗装工事が完了致しました!

 


 

ようやく、全体の雰囲気が分かってきました(>_<)

 


 

造作のTVボードと床材の色が合っていて、とてもカッコイイんです(^^)v

 

年内には、社内検査を行う予定にしておりますので、一番いい状態でお引渡しが出来る様に、

 

業者さん、スタッフみんなで再度厳しくチェックしていきます(*^^)v

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報