熊本市東区渡鹿で計画中

熊本市東区渡鹿で計画中

お引渡し

2016年10月20日

本日、無事お引渡しが完了致しました。

 

dsc_0013

 

dsc_0016

 

長い様で短いお打合せでしたが、本当に楽しかったです(*^^*)

 

お施主様の『このお家は私達が守っていきます』とおっしゃって頂きました。

 

胸に響くお言葉でした!

 

他にも、ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

 

私も、M様邸は本当に素晴らしいお家だと自信を持ってお引渡し出来ます。

 

そんな言葉を頂けるのも、今日のこの日を無事に迎える事が出来るのも、業者さんのご協力があったからこそだと思っています。

 

嬉しい言葉を直接頂けるのは、私達だけですが、その気持ちを業者さん達にもお伝えして、次のお客様へのご満足の連鎖を続けていきたいと、心から思っています!

 

何度、立ち会わせて頂いても、お引渡しは格別の日だと思います。

 

M様、これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

見学会終了

2016年10月16日

16日をもって、見学会が無事に終了致しました!

 

img_4507

 

img_4508

 

img_4510

 

大切なお家を貸して頂いたお施主様には、とても感謝しておりますし

 

コムハウスさんにお願いしてよかった!

 

と言って頂きました。

 

関係スタッフだけでなく、スタッフみんなとてもありがたい事だと思っています<m(__)m>

 

いよいよ20日がお引渡しです!

社内検査

2016年10月13日

本日、完了の社内検査でした!

 

img_4483

 

img_4484

 

img_4487

 

関係業者さんで改めてチェックして傷や汚れがないか確認していきます!

 

今週末には見学会もありますので、きれいな状態でご来場したお客様に見て頂きたいと思います(#^^#)

塗装工事中

2016年10月11日

床の塗装工事が進行しています!

 

img_4481

 

養生も外れて、清掃工事も完了しています!

 

img_4478

 

img_4482

 

機能的かつ、カッコいい仕上がりになっています!!

 

今週末は見学会ですので、ディスプレイするとさらにステキになりますのでとても楽しみです( *´艸`)

 

13日には、完了検査が控えています!!

タイル張りと大工さん(>_<)

2016年10月07日

今日は1階では左官さんより、タイル工事が進行中です!

 

img_4453

 

2階はというと・・

 

大工さんにより、扉の取り付けが行われています!

 

img_4454

 

1つ1つの作業が職人さんの手により、きれいに進んでいきます(*^-^*)

 

明日には、タイルが完成する予定です!!

クロス工事進行中

2016年10月03日

クロスが1階はほぼ完了しています。

 

img_4430

 

img_4431

 

img_4433

 

クロスが貼られる事でだいぶ雰囲気が変わりますね(*^^*)

 

今週中には完了予定ですので、これからの設備機器の搬入が楽しみです♪

クロス工事スタート

2016年10月01日

下地処理も終了し、クロス張りがスタートしています。

 

img_4267

 

img_4268

 

1枚1枚のりつけして、丁寧に貼って頂いています。

 

来週いっぱい位でクロス工事は完了の予定です!

 

クロスが終わると、タイル等の左官工事に入っていきます(>_<)

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報